321177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.13
XML
カテゴリ:子供とゲーム


1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

こんにちは、かかずぼらです。


息子のswitchを購入したのは息子が2~3歳のころ。


購入してからというもの、毎日使用しました。


ほんとに毎日酷使しています。


お出かけの際も持ち歩き、電車の中、車の中、お店の中と使用しています。


そんな息子も小学4年生。


ピカピカの9歳。


そしてswitchが・・・とうとうこわれかけました・・・


画面が映らなくなったそうです・・・


再起動掛けたらもとに戻ったそうですが・・・・


えっ!?


それは壊れる序章。


ガーン。


新型が出るまでは持ってほしい!!


耐えろ耐えるんだswitch!!


毎日酷使しているけどまだまだ付き合ってくれ。


幼児から使用してよく持っている方だと思う。


ジョイコンはドリフトして使い物にならないから、プロコン愛用しているけど。


何度も落としたりしているけど、もう早6年は使用しているけど。


据え置きでも、携帯としてでも使用しているけど。


息子が愛してやまないswitch。


どうか壊れないで欲しい。


switchを卒業するまで、耐え抜いて欲しい・・


1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

【楽天】

Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L)/(R) ホワイト

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.13 17:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.