321296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.17
XML
カテゴリ:子供とゲーム


1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

こんにちは、かかずぼらです。


とうとう我が家にPS5がやってきた!!


やほー!!


今回はソニーストアにて購入。


購入したものはPS5 ディスクエディション。


ふふふふふ。DVDも見れる!!


ってことで開封ー!




ソニーのガムテープがはられている箱を開封。


きたきたきたー!!


白い箱。




中身を開けてみるとおぉぉぉぉぉぉ!!!




白い胴体にPS5のエンブレムが・・・見える!!





神々しい!!




想像していたより大きいです。


デスクトップくらい大きい・・


PS4が小さく見えます。


旦那が配線回りをやってくれます。


ケーブル類が古くなっていて、遅い回線になっていたので新しい早い物に交換。


HDMIとかLANケーブルとか。


さてさて設定しますかね。


まさかまさか〇と×が違うだと・・・〇がキャンセル×が決定になっています。


なんとこちらが国際標準なんだそう。


そうなんだ・・・無意識に〇を押してしまう悪い癖。


中々ぬけません。


しかもPS4のデータを引き継げるだとー!!!


完全に上位互換です。


PS4でダウンロード購入したゲームも遊べます。


すごいすごい。


あれ・・・もしかしてもうPS4いらない?


おさらばなのか?

 
1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

【楽天】

PlayStation5

この充電器正解でした。
なぜ純正がこの充電器ではないのかが不思議なくらい、純正の使いにくさ

【20%OFF券配布中】PlayStation5 PS5 プレステ5 DualSense 充電スタンド DualSense Charger 2台同時充電 ワイヤレス コントローラー 充電スタンド 充電ドック 充電器 充電ステーション 充電器 チャージ 一体型 2台同時 急速充電 過充電防止 LED 滑り止 収納 ボックス 白

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.17 17:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.