337374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

こんにちはかかずぼらです。


自転車事故は中高生が多いようです。


自転車ヘルメットが大人も努力義務化されました。


まだかぶっていません。


けれども、かぶった方が安全だということはわかっています。


ということでヘルメットの購入を検討することにしました。


できれば、場所をとらず、おしゃれな物がよいなぁと思っていると。


最近のヘルメットはおしゃれですねぇ。


一見普通の帽子にしか見えないですけど、ヘルメットというおしゃれさ。


通常のヘルメットの方が安全的にもよいのでしょうが、中々気張ったヘルメットは使いづらい。


カッパを来た時などにも向いていないです。


麦わら帽子型


【あごひも付き】ヘルメット 麦わら帽子 UVカット帽 バケットハット型ヘルメット 夏用 通気 蒸れない 落下防止 あごひも付き 防災用キャップ 防災ヘルメット 自転車 安全ヘルメット 頭部保護帽 簡易 作業用 軽量 レディース 安全 軽量ヘルメット アゴパッド付き

キャップ型


【一部即出荷】\500円クーポン/ ヘルメット 保護帽子 帽子型ヘルメット 防災用キャップ 防災ヘルメット 自転車 安全ヘルメット CE認証 頭部保護帽 軽量ヘルメット 簡易 作業用 安全 お洒落に頭部守れるヘルメット レディース 落下防止 あごひも付き 母の日 男女兼用

おしゃれ帽子型


【あす楽!当日発送】自転車 ヘルメット 自転車ヘルメット帽子型ヘルメット 女性用 大人 帽子 おしゃれ ハット型ヘルメット バケットハット 大人用 街乗り 蒸れない あご紐付き 防災用品 通気性抜群 防災ヘルメット

色々ありますねぇ。


子供はキャップ型を、大人はおしゃれ帽子型を購入することにしました。


一時期は高騰して、品切れ続出で買えませんでしたが、おちついてきて買えるお値段になっています。


買うなら今がチャンスかもしれませんよ!!


これからお出かけシーズン。


ヘルメット帽子があると安心かもしれない☆


大切に使いたいと思います。


1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/


1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.07 17:04:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.