319677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/





こんにちはかかずぼらです。




なんだかんだと夏休みが終わりますね。




新学期の準備はおわりましたか?




意外と洗う系が洗ってなかったり;してませんか?




私は洗っていませんw




上履きだけは息子が夏休みに入ってすぐに洗っていました。




防災頭巾カバーとか、、、、存在わすれてないですか?




あと音楽袋とかw




習字道具、絵具道具。




なんだかんだと洗う系めんどくさいです。




お道具箱の中身とか・・・



つながるパッチン! お道具箱 プラスチック 小学生 学童文具 入学 A4W対応 学校引き出し 男の子 女の子 小学校 かわいい おしゃれ

汚いし・・・




微妙に残っているのはどうするべきかなやみませんか?




セロテープの巻きが少なかったり、のりの残量が少なかったり・・・



【ヤマトのり】液状のり アラビックヤマト レトロポップ 5本セット 限定 文具女子 50ml

予備をいれるか、新しいものに変えるか。




新しいものにしても残量が少ないものは家でも使わないし;




これが、新学年スタートなら新しものにするか!と思うのですが学期だと悩むのです。




備品が多すぎて管理できない;




息子になくなったら教えてね。




といっても教えてくれない。




お友達に借りてしまうという最悪の選択をしてしまう。




絵具は何色がないのか入念にチェックが必要!!!




さてさて準備しますかね・・・・



1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.31 17:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.