319826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/




こんにちはかかずぼらです。




寒くなってきましたね。




寒くなってきた=乾燥




ということで入浴剤が欠かせない。




長く愛用している入浴剤があります。




それが「エモリカ ハーブの香り」



花王 エモリカ 入浴剤 ハーブの香り 詰め替え 360ml 4901301760302

大好きなんです。




それが・・・まさかの生産終了・・・




本当に長く何年も何年も使用してきました。




発売されてからずっとです。




それがまさかの生産終了。




在庫限りだそうです。




まじか・・・




代わりになる入浴剤は見つけられていないのに・・・




ショックすぎて・・・




私が愛用している商品がことごとく生産終了になっている気がする。




なんでやー!!




在庫が尽きる前に急いで代替え品を探さないと・・・




カサカサ肌がまってるぜw




今のところの候補はこちら。



アース製薬|Earth ウルモア 高保湿入浴液 ボタニカル 本体 600mL ナチュラルハーブの香り

まだ使ったことはございません。




よいといいなぁ~




だめならまた考えます。




類似品知っている方教えてください。



1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/




1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.16 17:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.