319976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/




こんにちはかかずぼらです。




ロイズのポテチョコ美味しいですよね。



ロイズ (ROYCE) ポテトチップチョコレート オリジナル or フロマージュブラン or マイルドビター or キャラメルクリスマス お歳暮 手土産 2023 ギフト プチギフト 札幌 スイーツ お菓子 洋菓子 ポテチ ポテトチップス 誕生日 内祝い 退職 お礼 お返し 有名 定番

大好きです。




この甘じょっぱさがたまらないんです。




正直初めて食べた時はそんなに好きじゃなかった。




ううぇ~ってなったことを覚えています。




でもね、年がたってもう一度食べたときの衝撃は忘れられません。




えっポテチョコこんなに美味しかったっけ?




あれ、これヤバイ味だ。




ハマる味。。。




そこからは超大好きです。




ロイズのポテチョコなんて、デパートの祭事の時くらいしか購入できない。




しかもお高い。




スーパーで買えないかなぁと思っていたら。




ブルボンさんがやってくれましたよ。




じゃがちょこ



【心ばかりですが…おまけつきます☆】 ブルボン じゃがチョコ 40g×12個入 クール便を選択された場合別途300円かかります。 チョコ菓子 まとめ買い


2種類のチョコフレーバーがあります。




これね、美味しい。




確かにロイズのポテチョコの方が美味しいですよ。




でもね、お値段と気軽にスーパーで買えるということろでは最高です。




大人買いしたいくらい好き。




スーパーに行ったら必ずかごに入れちゃうw




私の最近のとっておきのお菓子です。

1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.25 17:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.