319817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​
https://kakazubora.com/


こんにちはかかずぼらです。


我が家は2種類のお掃除ロボを使用しています。





一つ目が初代 我が家のお掃除ロボ かぶちゃん
こちらは安かったのにいまでは高級メーカーになったエコバックス!



【ポイント10倍】 ロボット 掃除機 DEEBOT N10 エコバックス ECOVACS 高性能 マッピング 機能 水拭き 機能 カーペットセンサ メーカー1年間保証 ギフト

こちらは大変優秀でした。


2代目のお掃除ロボよりも古いのに頭がとてもよかった。


そして小回りもきき大変よき。




でも、停電にとても弱い。


バッテリーが逝きやすい。


ただ交換パーツが販売されているので自分で交換することができます。


我が家は2回バッテリーを交換しました。


現在は2階で使用しています。




二つ目は2代目 我が家のお掃除ロボ かぶ太郎


Amazonベーシックのお掃除ロボ


現在リビングで大活躍中。


頭は悪いです。


そして掃除も初代よりも大雑把。


でもかぶ太郎のすごいところは


①安い


②水ぶきができる


この2点です。




リビングで掃除機をかけてくれながら同時に水ぶきをしてくれる。


カーペットは自動で水ぶき解除してくれます。


それが1台で完了するんです。


すごくないですか?


現在1階リビングで大活躍中。




それぞれの良いところと悪いところがありますが。


どちらもお値段以上であることは変わりません。




高いお掃除ロボでなくても十分に目的を果たしてくれます。




正直、お掃除ロボがいないといきていけないw




だって人間が掃除機をかけるよりも綺麗になるから。




人間が寝てる間にせっせと掃除してくれる




頼もしい相棒です。



1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​
https://kakazubora.com/

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.08 17:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.