319665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​
https://kakazubora.com/


こんにちは、かかずぼらです。




N高ってしってますか?


N高

私は知らなかったのですが、学校法人角川ドワンゴ学園が作った学校なのです。




かなり自由な校風。




勉強だけじゃない。




むしろ勉強よりも得意分野や専門的な知識を得ることができる学校なのです。




今までにない学校です。




あれ?私学よりいいのかもしれない。




これ中学ないのかな。




と思って調べてみたら・・・あったんです。




N中学。


N中

あれ?これよくない?




プログラミングや、語学、webデザイン、機械学習等々。




通常の中学ではならわない授業を選択できる。




そこで自分に向いている物を探す。




あれ?もしこの学校に行くのであれば、サピックス小学部に行く必要性があるのか。




となり、塾どうする?




中学受験どうする?




問題まで発展しています。




息子次第ですがどうなるのかは家族会議です。




N中魅力的!!




ヘタな中学校行くよりいいかもしれないと思う




かかずぼら家でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.10 18:34:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.