320073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​
https://kakazubora.com/




こんにちは、かかずぼらです。




ライン皆さん使用していますよね。




浸透しすぎていて、使わないといけないアプリになっています。




家族の連絡もライン。




ラインのキープに色々メモを入れていますが、どんどん下にいってしまい




見たいときには探さないといけない。




色々な人から連絡がきて家族のラインがどんどん下に。




毎回探すのが面倒だなと思っていました。




急ぎの時など、いらっとしませんか?




旦那が見つけたんですよ。




ってかみなさん知ってるかもしれないけど。




ピン止めの機能を見つけて感動したので今回書いています。




操作方法は簡単。




iPhoneの場合はトークルームを右にスワイプして、ピンアイコンを押すだけ。








それだけです。




注意が必要なのはandroidとiPhoneでは操作方法が違うので注意。




リンクを貼っておきますので、設定してみててください。

ピン止め機能

正直これで一つストレスが減りました。




最高!!




家族のトークルームは常時上に表示される!!




時短です。




もし同じように困っている方がいたら是非試されてください。

1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​
https://kakazubora.com/


 


ゼロからはじめる LINE ライン 基本&便利技 [ リンクアップ ]

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.21 17:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.