320311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







こんにちはかかずぼらです。




新年あけましておめでとうございます。




橋本環奈さんが大好きなので、息子も紅白を見てくれました。




橋本環奈さんがいなかったら見てくれなかったかも・・・




今年は紅組圧勝でしたね。




個人的にはYOASOBIとYOSHIKIがトリがよかったなぁ




新年になりましたので、初詣に行きましたが、長蛇の列でひきかえしました。




すごい人数だった。




家にかえってまったりしていると急に地震速報。




めでたい日から急に大変な日に変わりました。




皆様大丈夫でしょうか。




海辺の方々は避難されてください。




命一番。




こんな日に見に来てくださりありがとうございます。




今年も1年間またブログを更新していきたいと思いますので




応援していただけると嬉しいです。




くだらない内容や




日々の悩み




壁にぶつかったこと




書いていきたいと思います。




今年はどんなことがあるかな。




今息子は「勇者のくせになまいきだ」にはまっています。



【中古】PSP 勇者のくせになまいきだ。 PSP the Best

きっとこの冬休みは「勇者のくせになまいきだ」で時間がとけていくことでしょう。




今年も何卒宜しくお願い致します。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.01 18:06:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.