319873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​
https://kakazubora.com/


こんにちはかかずぼらです。




息子は塾に行くときにバスを利用します。




バス停には何本か違う行先のものもあり、今までは間違えることなく乗車できていました。




そんな息子がバスを乗り間違えたのです。




バス停でおろされ、降りた場所で呆然。




なんだこの場所は・・・




息子はすぐさま母にライン




バス乗り間違えた。




バス停は降車専用と書かれていてどこかわからない・・・




えっ!?




すぐさまGPSで確認。




駅前でおろされたことが確認できたので




駅まで歩いて向かって、駅員さんに〇〇駅に行きたいからどの電車に乗ったらよいのか




教えて貰ってと伝えました。




駅員さんが丁寧に教えてくださったようです。




急行に無事に乗れて、塾には間に合ったようです。




たまたま、塾の沿線沿いの駅についたからよかった・・・




違うバスだったらそうもいかなかった・・・




息子はドキドキしたようです。




不安だったのでしょう。




GPSで追跡しながら、おりそこねないように注意を伝え




アナウンスをよく聞くんだよと。




急行ですので・・・おりそこねるととんでもない所に行ってしまう・・・・




何とか無事につき息子から感謝されました。




助かりました。今日はほっぺにチュウしていいです。




これ息子の中で最大の感謝ですw




悪くないw




助言はしましたが、対応できて良かったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.27 17:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.