319596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
カテゴリ:子育て




1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​
https://kakazubora.com/


こんにちはかかずぼらです。




いやー日本のホラーって怖くないですか?




なんというか、日常に入り込んでいるというか・・・




身近というか・・・




海外のホラーはそんなに怖くないといえば語弊があるけれど




あとをひかない。




でも日本のホラーは見終わったあとまで怖い。




いまだにリング怖いです。



【期間限定」! ポイント10倍!!】 4デザイン Fine Ring 指輪 18金 K18 18k 極細リング 華奢リング 細リング ピンキーリング ペアリング 地金リング 18金リング レディースリング 甲丸 艶消し 細い シンプル 極細 華奢 レディース リング

でも、母が残業中リングを見ていたそうです。




母がホラー系嫌いなのを知っているので母が帰宅と同時に止めてくれました。




息子思っていたより怖かったようで




早速一人でトイレに行かなくなりましたw




お母さん怖いからトイレについてきて・・・



Charlotte Chesnais シャルロットシェネ リング Ribbon Ring 20BA033AR レディース シルバー925 指輪 ARGENT【po_saan】

あうち!!!




わかるから仕方なくついて行きますけれども。




怖がりな癖に、ホラーが好きな息子は迷惑小僧w




バイオハザード等も好きです。




私はホラーを見たときはトイレよりはお風呂が怖いかな;




息子はお風呂は大丈夫らしい。




というより、一人でそもそもはいらないから問題ないようです。




ホラースポットは絶対に近づかない。




しらない、みない。




私がホラーをみたら寝れなくなるか、夢をみて叫ぶかw


きっと明日も続きをみてるのだろうな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 17:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.