321443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.04
XML




1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​
https://kakazubora.com/


こんにちはかかずぼらです。




脱衣所の収納の見直しで家族でニトリに行きました。




すっかり4月だということを忘れていて




人が一番多い季節にニトリに行ってしまった。




もちろん駐車場はいっぱいでぐるぐると車が駐車スペースを探して徘徊していて




我が家の車は運よく止めることができた。




無事に欲しいものをGETすることができほくほく。



収納ケース 同色6個セット クローゼット 浅型 ファインテナー 幅36×奥行60×高さ21.5cm ( 収納ボックス 収納 引き出し 衣装ケース クローゼット収納 押し入れ 衣類ケース 押入れ収納 隙間収納 スタッキング プラスチック 日本製 )

駐車スペースに向かう途中に事件は起きた。




帰りももちろんカオス状態のまま




出そうな車があり前も後ろも待っている状態だったようでトラブルが発生。




出る車の前と後ろで待機しており、前の車が止めようとしたら




後方の車が差し込んできて止めさせないようにしました。




前の止めようとした車の運転手さんは激怒。




車から降りてきて言い争いが発生;




正直怖かったので、息子とそそくさと逃げました。




結果どうなったのかわかりません。




もめている間に駐車スペース開いているところありましたし




どちらかが譲って違うところに止めた方が早いとおもうな・・・




旦那に話したら、みたかったwと言っていました。




民度がヤバイ。




4月のニトリはカオス。




行くべからず。




そしてきっと、また忘れて来年もいくのでしょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 17:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.