321421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​
https://kakazubora.com/


こんにちはかかずぼらです。




子供が学校で書いてくる絵って皆さんどうされていますか?




工作も場所をとるので正直困ります。



ポスター 収納 ケース 保存 B2サイズ 2冊セット クリア ファイル 大きい サイズ ポスター収納 絵画 収納 子供の絵 作品収納 お気に入り ポスター 思い出文具 収納 保存ファイル 【326025-2】

よくできている作品はとっておきたいですが、持ち帰る際に破損してしまったり。




捨てると子供はショックでしょうし。




でも我が家は基本捨てるようにしています。




きりがないからです。




汚れますしね



\早割 父の日 ギフト 10%OFFクーポン付/プレゼント 子供の絵 孫の絵 お絵かき マグカップ 似顔絵 ステンレス 子どもの絵 子供の文字 マグカップ 軽い 割れない 父の日 敬老の日 ギフト 孫から クリスマス お絵描き マグカップ じいじ ばあば 誕生日 還暦祝い キャンプ

我が家では写メにとって、処分をしたり




一部のみ残したりしています。




処分するときは処分していいか聞いてから処分をしたりしています。




こっそりと処分をしたら、目ざとい息子に捨てたの?




と悲しい目で見られるから。




とてもよくできていた絵はらいんのバックにしたり




スマホの待ち受けにしたりしています。




息子から早くかえて~とクレームがきますが




ちょっと嬉しそう。




すごく好きなんだこの絵と言っています。




ものはなくてもデータで身近にもてて見ることができるこの時代はいいですね。




きっと何度も何度もみて




息子を思い出すのでしょう。




そして息子をかまって、鬱陶しがられる母。




それも運命・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.06 17:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.