321429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.11
XML
カテゴリ:子育て






1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​
https://kakazubora.com/

ブログに協力的な息子




こんにちはかかずぼらです。




うちの息子はちょっと変わっています。




味覚は比較的大人。




性格はおしゃべり、ウザ特性付きですが素直でおバカ




甘えん坊特性もついていましたw




でもありがたいことに、ブログに協力的なのです。




普通嫌がりますよね。




かかないでよ!!!




書き初めは言っていました。




でも最近は違います。




「ブログでこんなこと書くのはどう?」




「学校でこんなことあったけど書いてみる?」




「こんなのはやっているんだよ~書いてみたら?」



マッサージ リバイブケア【MYTREX公式】医療機器認証 楽天総合1位 REBIVE リバイブ マッサージガン 肩こり 首コリ 筋膜リリース 腰痛 マッサージ器 肩 首 足 腰 【ソフトバンク ホークス 公認 マッサージガン ブランド】 ギフト プレゼント 母の日

と言ってくれます。




大変協力的!!




書かれたら嫌なこともあるだろうに、書けることは書いていいと。




これも思い出になるしねとオープン。




正直助かります。




ブログ書き終わったら一緒に寝よう♡



キッズ ニット カーディガン セーター 子供服 ベビー服 アウター 長袖 春秋 女の子 入園 おしゃれ ニットトップス 子ども服 カジュアル お出かけ 可愛い ジュニア服 通学 単品売り 虹色 90 100 110 120 130 140 150cm

とお誘いもありw




どうも母と一緒に寝たいようです。




今だけだとわかっていますが、嬉しいものですね。




今日も隅に追いやられ、蹴られ、足を腰に入れられても母は一緒に寝れるのは嬉しいです。




ブログを書き終わったら息子と一緒に寝たいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.11 17:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.