5540067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2016年01月25日
XML
カテゴリ:X JAPAN、YOSHIKI関連
やはりサンダンス映画祭が話題になってますね。

YOSHIKIがサンダンス映画祭でソロライブ「今は亡きHIDE、TAIJI、父に捧げる」
http://natalie.mu/music/news/173563

YOSHIKI、サンダンス国際映画祭でスタンディング・オベーション
http://www.barks.jp/news/?id=1000123578

YouTubeには芸能ニュースの映像や現地の演奏動画もアップされていますね。
恐らく公式ではないのでここに貼るのは避けておこうと思います。

SMAPの件にも少々触れたようですね。

YOSHIKI、中居にエール「人の支えあったから乗り越えられた」
http://www.sanspo.com/geino/news/20160125/geo16012505050015-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20160125/geo16012505050015-n2.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20160125/geo16012505050015-n3.html

中居正広とX JAPANって何気に繋がりがありますからね。
97年の紅白から始まり、2014年放送の金スマでは洗脳の件を告白したToshIと、2015年放送の中居正広のミになる図書館でもToshIと、そして2015年の紅白ではYOSHIKIと。

X JAPAN解散危機、と言うか解散発表でしたが、このようなピンチを身を持って体験したYOSHIKI。
YOSHIKIが何かを伝えたいのは当然のことでしょうね。
今度二人が対面する時はあるのでしょうか?
その際、二人はどう思うのかな?

そして、PATAの件にも少々触れたようですね。

YOSHIKI、PATAの容体説明「良くなっている」
http://www.sanspo.com/geino/news/20160125/geo16012505010011-n1.html

ということで、これがやっと病状についての公式情報ってことになりますかね。
血栓という噂は本当でしたね。
で、気になる症状ですが、まあ大丈夫そうかなと。
で、で、アルバムについて突っ込んだ質問はなかったのでしょうか?

この件について聞かないわけにはいかないでしょう。
ということで、今度のYOSHIKI CHANNELでは皆さんからの質問を受け付けているようなので、アルバムについての質問はかなりの数になりそうですね。

【メッセージ募集!】YOSHIKI 〜ロサンゼルス・プライベートスタジオから生放送〜
http://ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial/blomaga/ar957155

1月25日18時から放送の「YOSHIKI 〜ロサンゼルス・スタジオから生放送〜」では、会員の皆さまからYOSHIKIさんへの
【メッセージ】
【ご質問】
などを大募集中です!

とのこと。

詳細は上記URLまで。
文面は25日とありますが、26日ってことですね。

明日は超早く帰宅して見てみましょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月25日 23時27分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[X JAPAN、YOSHIKI関連] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.