【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、現在の波動様相は、こちらになります。星


きらきら大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの愛手書きハートの地球次元上昇の光きらきらの電圧いなずま、じわり、じわり、上昇中、きらきら本禊きらきら前の一時の静けさ 地球人類の皆様-格闘中 継続きらきら


大神様-創造主様の光きらきらの電圧いなずまは、じわじわと、上昇しております中、ダブルハート地球の皆様は、今までの、どくろ二元対立超魅惑的目がハート幻想世界どくろに、なんとしても戻りたいので、この愛手書きハートの光きらきらと格闘中でございます。ダブルハートでも、何回も書かせて頂きますが、もう、そのどくろ超魅惑的幻目がハート想世界どくろに帰ることは出来ないのですよ。とは、言え、格闘しましょう。ハハハ、私も、昔、色情目がハート因縁との大格闘やりましたが、、段々と苦しくなって、最後は、苦しくてできないという、、オチ これが神様の真ハート(手書き)の愛手書きハートであることに気が付いたのも、随分と後になってからです。でも、その経験があったからこそ、、こうして、皆様方にも、お伝えすることが出来る、、大神様の深い御慈愛手書きハートの中の一コマ、今、とてもありがたくハート(手書き)感じております。そして、、本当の光きらきら台風台風は、まだ始まっていませんので、なるべく、早く、真ハート(手書き)に帰るしかできないことに、気が付かれて、そのきらきら本禊きらきらに、用意、対処してもらいたいというのが神々様の想いハート(手書き)。今後も、波動様相、変化ありましたら、随時、お伝えします。星


ありがとうござました。ダブルハート星ダブルハート



神様の話 今の、波動様相 その十五


神様の話 今の、波動様相-状態 その十四


神様の話 今の、波動様相-状態 その十三


神様の話 今の、波動様相-状態 その十二

神様の話 今の、波動様相-状態 その十一

神様の話 今の、波動様相-状態 その十

神様の話 今の、波動様相-状態 その九

神様の話 今の、波動様相-状態 その八

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その七

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その六

神様の話 今の、波動様相-状態 その五

神様の話 今の、波動様相-状態 その四

神様の話 今の、波動様相-状態 その三

神様の話 今の、波動様相-状態 その二

神様の話 今の、波動様相-状態





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月16日 06時22分05秒


PR


© Rakuten Group, Inc.