4176692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2012.07.23
XML
テーマ:韓国!(16936)
カテゴリ:ソウルでの生活
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
以前韓国の友人に誘われて観光ナイトクラブに行った!

その時二人でワンセット2万9000ウォンを支払それでOK!

ビールとフルーツが付いている。(ビールの本数は忘れた)

店の作りは日本で言えば昔の大型キャバレーのような感じ!

一番前にステージがありバンドが演奏している!

その前が踊り場!

後はボックス席が数えきれないくらいあり客がいっぱいである!

聞く話によるとここで軟派をするのだと言う!

軟派が出来無い人はボーイにチップを払いブッキングをしてもらうとの事!

友人はビールをいっぱい引っ掛けると私をダンスに誘う!

人がいっぱいだから踊るというより人ごみに入るというようなものである!

そこで女性だけで来ている二人を狙って友人が誘う!(わりと簡単にOKを貰う)

その二人の女性に自分の席を計算させてこちらの席に呼ぶ!(私は金額が金額なので友人が払ってやると思ったがその二人の女性に払わせた)

いとも簡単に来た!

友人は自分の気に入った方に一生懸命アプローチする!

私は片言の韓国語でもう一人の女性と会話をした!

一時間もたたないうちに友人は商談成立と言い私にどうしますと聞く!

私は二人で会話するから喫茶店に行くと言いその場で友人と別れた!

実はこの二人主婦であった!

だんなさんは海外出張中で留守!

家と離れた街に遊びに来たいるのだ!(流石近所は気が引けるのか)

友人が去ったあと喫茶店で会話する!

相手は帰りたくない様子だが私は次に会いましょうと丁寧に言いその場で別れた!

友人はどうなったかは?

これが観光ナイトクラブの実態だった!

何年か大分前の新聞で主婦の5人に1人は浮気をしていると出ていたが、Y大学校のP教授(博士でもある)に聞くともっと多いでしょうと話していた!

勿論旦那はこの国の接待社会に付け込んで一次二次と遊んでいるので奥様に関心が無いのでしょうが観光クラブの活気を見た私どこか可笑しいのじゃないかと感じた!

気分直しに近くのバーに一人で行き若い女性を相手にビールを沢山飲んでたわいも無い会話をして酔っ払った!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
htm_20120611203848c010c011


htm_20120518103530c010c011


htm_20120518103520c010c011


htm_2012062894611c010c011

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.25 23:33:38
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.