4170426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2017.06.11
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:ソウルでの生活
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
羽田発が12時20分なので朝7時過ぎに起きたも充分間に合うが6時に目が覚める!

ゆっくり支度してコーヒーも飲んだ!

しかし何歳になっても朝は眠い!

空港バスで瞑想しながら行けば休息できますね!

名残を惜しみ羽田に向かう!

韓国の空港バス特に私のいるところのバスはまず国際線に止まります!

羽田行きはまずは国内線に止まりました!

第一、第二と止まり殆ど降りてしまった!
19029217_1480794511979633_8863906356739792197_n

お客さんの多い方が優先ですね!

韓国も国内線の方が多いのにいつも国際線が先!

5分から10分時間の短縮ですね!

羽田に着きチェックインはモバイルでしてあるので列の少ないところからすぐ手続きできる!

以前のつもりで荷物を二つ預けたら二個目は7,000円頂きますと言う!

仕方ないのでスプレーを預ける方に入れなおして一つは手荷物で行くことにした!

他にチェックされるものは無いと思うが少し不安!

大丈夫でした!

早めに中に入り見学です!

直ぐの免税品売り場はレジに人がいっぱい並んでた!

お土産ですがそこで買うと同じもの考えて乗り場の近くの売店で関西系のお土産にしました!

初めてのお菓子もあり自分の楽しみです!

搭乗ですが結構人が多かった!

不思議と横は日本人!(考えて席入れしているのかな)

と言う事で4泊5日の東京への旅は終わりました!
19029240_1481016568624094_7028103905647080269_n

明日からまた普通の生活が始まります!(金浦空港)

早めに休んで明日に備えましょう!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

R658x0321


R658x04QJ4CIZS3456


R658x0TU3RD821111

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.19 16:53:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.