4170578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2020.07.13
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:ソウルでの生活
韓国でいろいろ問題はありますが私はマイペースで暮らしています!
いつもの様に地下鉄で事務所に行く!
ただ22年前と違い日本人の長い方と在日の長い方とも知り合い交流も重ねている!
その中でこの頃日本向きの記事を書いている方がいる!
全部知り合いになった!
韓国で暮らしているので記事もそれなりにソフトに書いているようです!
心の中ではもっと言いたいこともあるのでしょう!
お世話になっている国韓国!
日韓問題はあっても我々ではなかなか書けません!
逆に良い事を書いたら良いと思うのですが!!!!!
まあ少し離れたところから見守るしか無いですね!
お昼も雨が止まない月曜日!
食堂に行きました!


キムチポックンパブのベーコン入り!
少し辛いが大丈夫でした!
キムチが美味しいともう少し自然の甘みのある美味しいポックンパブが出来たでしょうに!
この程度ならまあ何とか大丈夫でした!
食後打ち合わせに来ると思った方が来ない!
日本に返事が出来ないので困ったが仕方がない!
催促して待つ!
明日と明後日にはまとめてレポートで出してくれと言ったので何とかなるでしょう!
詰めの所に来て少し足踏みですが、日本との行き来が出来ないから大丈夫でしょう!
勝負は8月になるでしょう!
新しい記事が出る前に昔の記事を読み返してこの頃と比べてみる!
一般生活は殆ど変わらないですね!
変わったのは人々ですかね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.14 13:48:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.