4172459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2020.10.15
XML
テーマ:韓国!(16914)
カテゴリ:ソウルでの生活
事務所に弁護士が大勢います!
その中の一人S弁護士さんは日本語を勉強しています!
NHKで勉強するくらいですから上達はしないでしょうが会話は私とします!
しかし中国語も知っているので中国語ではこう言うとか日本語はこう言うとか余分な事を言います!
なので真剣に勉強したいのではなく気晴らしに私を利用しているようだ!
今日お昼をご馳走になるが高校時代の同級生らしい人と三人です!
相談に来た友達と言う事で簡単にアドバイスをしてご飯を一緒に食べる時ついでに私を誘ったようだ!


そして予約してある店に行き四人部屋でご馳走になった!
その為写真が撮りにくく部屋とマッコリの写真だけになりました!


横で話を聞いているがS弁護士はアドバイスをしながら私に声をかける!
つまり難しいアドバイスでは無いようです!
マッコリをご馳走になったので顔が赤くなり食後は散歩して少し醒ました後席に戻り午後の仕事!
トラブルはなく平穏なこの頃明日のミーティングが楽しみの私!
明日は明るい日と書くくらいですからきっとうまく行くでしょう!
上手く行かない時はブレーキをかけられているのでもう少し時間をかけろと言われていると判断しています!
振り返ってもうまく行かなかったことは無い!
上手く行くのではなくそれが普通だと考えて驕りなく進みたい!
仕事の合間に良い時間を過ごそうと思います!
皆さまもいかがですか!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.16 09:05:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.