4169984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.02.24
XML
テーマ:韓国!(16902)
カテゴリ:ソウルでの生活
韓国に来たばかりのころ日本で生活した基礎をもとにいろいろ考えたり話したりした!
その時韓国の人に云われて気がついたのはそれはあなたとかかわりのある人だけのことでしょう!
と良く言われて自分を見つめることがあった!

今もそうですが!
大分改良出来たかな!
このところは個人を見てまた感じることが多い!
長く付き合うとだんだん雑になる人間関係!

いま考えたことは原点に戻る!
育っていない自分に戻ってもいけないので今の頭で原点に戻る!
ややこしいですね!
考えているうちにいろいろ書きたくなったがここは韓国!

書けないことがある!
不思議でしょう!
この仕事を韓国でしている以上書かない方が良いですね!

日本から訪ねて来てくれた人には洗いざらし話したこともあります!
この辺がストレス解消になりました!
この頃は韓国内でストレス解消を出来る仲間が増えています!



お昼はランチ会!
コロナの規制の為相変わらず4人以上は駄目なのでこの日も4人でがってん寿司に行く!
相変らず忙しい店!



(この頃寿司の率が高いですね)

知り合いにも会いました!
無難で高くないのでこの辺の職場の人も多そうです!
寿司は毎日でも食べれますね!

食後のコーヒータイムも4人まで!
今日もたっぷり会話が出来ました!
書き始めの件を言うと皆さん同意します!

やはり人間の物差しは特殊なのかも知れません!
凡人には難しい話です!
えっ意味が分からない!

私の癖は自分が判っていると人様も分かつていると思う!
これが欠点ですね!
今日も反省の日ですね!






  勝手に好きな歌

  小指の思い出


あなたが噛んだ 小指が痛い
きのうの夜の 小指が痛い
そっとくちびる 押しあてて
あなたのことを しのんでみるの
私をどうぞ ひとりにしてね
きのうの夜の 小指が痛い

あなたが噛んだ 小指がもえる
ひとりでいると 小指がもえる
そんな秘密を 知ったのは
あなたのせいよ いけない人ね
そのくせすぐに 逢いたくなるの
ひとりでいると 小指がもえる

あなたが噛んだ 小指が好きよ
かくしていたい 小指が好きよ
誰でもいいの 何もかも
私の恋を おしえてみたい
ほんとにだけど 言えないものね
かくしていたい 小指が好きよ

作詞:有馬三恵子
作曲:鈴木淳

https://www.youtube.com/watch?v=klafInH5Tbw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.25 09:40:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.