4176266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.04.25
XML
テーマ:韓国!(16934)
カテゴリ:韓国の生活




午前中は静かに過ごし!
昼から久しぶりに肉を食べに湖水の上の山の中へ!
ここに直送の肉の店がある!
まずは入口で少し待たされた!



コロナですが皆さん同じ考えなのか満員です!
ストレス解消に来ているのでしょうか!
韓牛を美味しく頂きその後ろにある温室にところどころテーブルを置いてコーヒーを飲む場所にしてある!



かなり儲かったのか行くたびに施設が増えます!
昔はかなり山の中でも現在は近くにまでアパート(日本で言うマンション)が増え遠くからも近所の人も食べにくる!
肉は新鮮!

雰囲気は良い!
たまには贅沢したいですからね!
これも生活には必要でしょう!

家から15分から20分ですがこの日は道路が混雑していたがまあいらいらするほどではなかった!
別に他の用事もなく食べたら植物園(温室)を見学しただけで戻る!

後はもう夕ご飯も無しでゆっくり家の中で過ごした!
こんな日曜日も良いものです!
韓国くらし23年!

もう何の不自由もないです!




 勝手に好きな歌

   つぐない


窓に西陽があたる部屋は
いつもあなたの 匂いがするわ
ひとり暮らせば 想い出すから
壁の傷も 残したまま おいてゆくわ

※愛をつぐなえば 別れになるけど
こんな女でも 忘れないでね
優しすぎたの あなた
子供みたいな あなた
あすは他人同志になるけれど※

心残りは あなたのこと
少し煙草も ひかえめにして
過去に縛られ 暮らすことより
わたしよりも可愛い人 探すことよ

愛をつぐなえば 重荷になるから
この町を離れ 暮らしてみるわ
お酒のむのも ひとり
夢を見るのも ひとり
あすは他人同志になるけれど

(※くり返し)

作詞:荒木 とよひさ
作曲:三木 たかし

https://www.youtube.com/watch?v=nXTty8x_oq8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.26 09:48:04
コメント(6) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.