4171002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.10.21
XML
テーマ:韓国!(16906)
カテゴリ:ソウルでの生活



(汝矣島駅4番出口から)

事務所に出てから出かける準備をする!
汝矣島です!
ここからは9号線迄歩いて行けば良い!
少し駅まで遠いので2号線から3号線そして9号線で行く!

時間は丁度良かった!
お昼前の会議です!
13時近くまで話は続きお願いをしてお願いされた!
ギブ&テイクですね!

食事の時間を少しずらしたのは混雑の為らしい!
ギブ&テイクの会議は食事中も続く!
ふぐ料理です!



冷凍でも安くはないお昼ご飯!
ご馳走になりました!
これではギブ&テイクでは無いですね!



野菜も沢山食べて健康食!
最後はおじやですが別に作ってもってくる!
出汁は何を使っているのかは分からない!

まあ良いですね!(適当になっている私)
満足な会議が出来たので颯爽と事務所に戻る!
弁護士に報告などをしに部屋に行くと外出中!

急がないから来週にします!
この1つの会議だけでおおむね1日が終わる!
隣のおじさんが帰ろうと言うので帰路についた!

事務所にいるより外に出るのが私には合っているようです!
夜は1人で新宿サボテンに行き食べたいカツを食べてこれまた満足!



ここのカツ味が一定していていつも美味しいです!

ではまた明日





勝手に好きな歌

この歌はクラブのようなキャバレーのような店に行った時
893のような方がかなり上手に原語で歌っていた
韓国語の知らない時代でもものすごく上手く感じた
そしてその893みたいな人にどこでも合った
この歌がぴったり合っていた
そう言う事は私には似合わない歌でしょうか


  カジマオー

水面に浮かんだ
あなたの面影を
小石を投げて 消したあとで
こらえきれずに 呼んでみる
カジマオー カジマオー いとしい あなた

帰って来てねと 祈ることばも
涙でとぎれる
閉ざされたままの 私のとびら
あなたが叩く 気がしてむなし
こらえきれずに 呼んでみる
カジマオー カジマオー
いじわる あなた

月のひかりに 濡れてふるえる
窓辺の木の葉
ほほに手のひらを
やさしく あてて
はらってくれた 別れ涙
こらえきれずに 呼んでみる
カジマオー カジマオー やさしい あなた

せめて も一度 あついくちづけ
別れの来るまえに
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2217624

作詞 日高ジョー
作曲 南国人

https://www.youtube.com/watch?v=tBPqZ_XCaDI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.22 09:49:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.