4170659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.10.27
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:ソウルでの生活



(だんだんお客さんも増えて来たアグリストーブ)

11月も近くなりコロナも少しはおとなしくなったのか!
しかし毎日1000人以上の発表があります!

現在8人まではOK!
夜も10時までラストオーダーは9時ですね!
夜の街、昼の街人が少しづつ増えてます!

そんな時ランチ会です!
今回は8人!
だんだんいい雰囲気になって来ました!
2年ぶりのNさんも来てくれて懐かしい話も聞けました!

場所はアグリです!
私は肉不足ですのでステーキを食べました!
2度目ですが美味しいです!



量が多いのでご飯は必要なし!
満足しました!
世間はこんな感じです!

心の中もなんとなく軽くなっている!
良い事が生まれそうですね!
人の混雑を避けて朝早く出勤してますが普通になっても早いのが慣れて!
多分このまま今の時間帯で仕事するでしょう!

いつも爽やかに参りましょう!





勝手に聴こえて来た歌

1975年の歌です
私は20代ですから年下にはならないですがその昔
銀座のクラブのお姉さんに良く可愛がってもらい
うれしかったが逃げ回っていた私
憎らしい年下でした!

 年下の男の子

真赤なリンゴをほおばる
ネイビーブルーのTシャツ
あいつは あいつはかわいい
年下の男の子
淋しがりやで 生意気で
にくらしいけど 好きなの
LOVE 投げキッス
私の事好きかしら はっきりきかせて
ボタンのとれてるポケット
汚れてまるめたハンカチ
あいつは あいつはかわいい
年下の男の子

デートの時間に遅れる
いつでもケンカをしかける
あいつは あいつはかわいい
年下の男の子
忘れん坊で わがままで
いじわるだけど好きなの
LOVE 投げキッス
私の事好きかしら はっきりきかせて
片方なくした手袋
ほどけたまんまの 靴ひも
あいつは あいつはかわいい
年下の男の子

淋しがりやで 生意気で
にくらしいけど 好きなの
LOVE 投げキッス
私の事好きかしら はっきりきかせて
ボタンのとれてるポケット
汚れてまるめたハンカチ
あいつは あいつはかわいい
年下の男の子
あいつは あいつはかわいい
年下の男の子
あいつは あいつはかわいい
年下の男の子
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=694365

作詞 千家和也
作曲 穂口雄右

https://www.youtube.com/watch?v=Z-mMVlVS_TM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.28 09:08:10
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.