4170641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.01.03
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:ソウルでの生活



(午前7時30分の三星タウン=江南)

https://www.youtube.com/watch?v=aEJerWKzVQU
韓国は旧暦なので出勤は当たり前!
地下鉄も同じ時間に出て来たのに少し人が多い!
在宅勤務が増えていないんでしょうか!

乗り換えの駅でもいつもは余裕の電車が混雑!(乗れましたが)
新年早々驚きました!

事務所は30分時差出勤です!
私は私のペースで行きます!(毎年同じですが)
旧正前ですが挨拶は挨拶で新しい年の福を沢山受け取ってください!(私の個人的翻訳)
このように挨拶します!

私はそれに答えておめでとうございますと応える!(韓国語を話さない変な日本人)
言われて返す韓国語はありがとうございますくらいです!

仕事が始まりますが日本がお休みだから電話もなければメールも無い!
静かな3日です!



お昼も食堂は普通と変わりません!
カニの混ぜご飯!
3人が意見が合いました!

ご飯が多いが美味しく頂きました!
午後一人から挨拶がありました!(ラインでは元旦から挨拶はしています)
この頃はライン、カカオ、FB等で挨拶が多いですね!

年賀状を書く時代より大勢の人と挨拶ができるのは嬉しい!
今年も1月の29日から2月の2日までが旧正月です!
挨拶はここでもしますから(新しい年の福を沢山受け取ってください)1年に何回もすることになります!

福を頂くんですね!
公平に福が行きわたると良いですね!

と言う事で静かに初日の仕事の時間が過ぎて行きました!
今年は仕事を成功させ皆さんにも福をお送りしたいと思う初仕事でした!



勝手に好きな歌

霧子の名前の人は知らないがここに自分の好きな人の名前を入れて唄う
恥ずかしいが相手の方が喜んでくれもしかしたら恋が始まるかもしれない
しかしこの歌を良く唄ったのは韓国クラブ
霧子的な名前も雰囲気も違いますね
さてあなたなら○○子さんは!!!

  霧子のタンゴ

好きだから とても とても とても
好きだから 別れてきたんだよ
霧子はこの俺 信じてくれた
それだから 俺はつらくなって
旅に出たんだよ

逢いたくて とても とても とても
逢いたくて お前の名を呼んだ
可愛いい霧子よ 泣いてはせぬか
いますぐに 汽車に乗って行きたい
愛の降る街へ

愛してる いまも いまも いまも
愛してる 死ぬほど愛してる
心の奥に 生きてる霧子
幸福になっておくれ 霧子 幸福に霧子
幸福に霧子 幸福に霧子
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2258501

作詞:吉田正
作曲:吉田正

https://www.youtube.com/watch?v=aEJerWKzVQU





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.04 08:27:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.