4171117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.06.10
XML
テーマ:韓国!(16906)
カテゴリ:韓国の生活

(全羅北の南原)


一泊二日の小旅行ですので戻ったら書きます!



 勝手に好きな歌
 
いつのころか覚えた好きな歌の一つ
人はみんな旅人だったのかもしれない
韓国に駐在したH田さんは同年代
飲みに行くといつもはもってくれたおやじバンドのメンバーです
そして今日全州まで小旅行に行くにあたって思い出した歌です
 
   旅人よ
 
 
風にふるえる 緑の草原
たどる瞳かがやく 若き旅人よ
おききはるかな 空に鐘がなる
遠いふるさとにいる 母の歌に似て
やがて冬がつめたい 雪をはこぶだろう
君の若い足あと
胸に燃える恋も 埋めて
草は枯れても いのち果てるまで
君よ夢をこころに 若き旅人よ
 
赤い雲ゆく 夕陽の草原
たどる心やさしい 若き旅人よ
ごらんはるかな 空を鳥がゆく
遠いふるさとにきく 雲の歌に似て
やがて深いしじまが 星を飾るだろう
君のあつい想い出
胸にうるむ夢を 埋めて
時はゆくとも いのち果てるまで
君よ夢をこころに 若き旅人よ
Hum…UK0
 
 
作詞:岩谷時子
作曲:弾厚作(加山雄三)
 
https://www.youtube.com/watch?v=j51XidTC9vQ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.11 08:29:19
コメント(5) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.