4171419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.09.12
XML
テーマ:韓国!(16907)
カテゴリ:韓国の生活


空いていた駐車場もそろそろ帰宅した人が増えたのか秋が無くなって来た!
仕事の前日だから早めに家に戻り明日の準備をしているのでしょう!
私も明日の準備をしないといけませんが、まだ仕事の準備が手につかない!
夕方まで悶々としてた!
休みの締めとして久しぶりに鼎泰豊に行き台湾中華を食べる事にした!
店は水原ロッテか江南の店!
どちらも距離的には変わらない!
それならやはり車を止めやすい水原ロッテにした!
約30分走り駐車場も楽々止められた!

百貨店とシネマとマートとか総合大型の建物の中の百貨店の7階にある!
席は空いているが9組待ち!
約30分待った!



(その他4品食べ過ぎた)

注文して食べ終わったのが約30分以内!
早く食べ過ぎですね!
事務所で急いで食べる癖が出来たのかゆっくり食べられない!
お腹が空いていたので注文もし過ぎたようだ!
食後はアイスクリームと言いたいところだがお腹がいっぱい!
百貨店を一回りして戻る事にした!
夜の道は昼とは景色が違い道が変わったように感じる!
また高速道路に街灯が無く暗い!
運転しにくいな!
この頃週一回運転しているがそのくらいでは昔の腕に戻らないので安全運転!(当たり前ですね)
颯爽と家に戻るがやはり駐車場に空きが無い!
一回りしていたらタイミングよく一台出て行った!
そこに入れられたので幸運!
ゆっくりくつろいでから休むことにした!
明日の準備は無くて大丈夫ですが相手から連絡が無いので少し気に入らない!
怒るわけにも行かなしし!
うまく進行することを祈るだけ!
ではまた明日!


 勝手に好きな歌
この気持ち男に分かりますか
東京大阪を往復する芸能事務所時代
大阪で覚えた
あるスナックにこんなタイプの女性がいた
893が好きになるタイプ
心配していたが上手くかわしている
なぜか妻帯者の私が好きな感じがする
私は知らないふりをして黙々と水割を吞んでいた
こちらもつらいです
 なみだの操
あなたのために 守り通した女の操 
今さら人に 捧げられないわ 
あなたの決して お邪魔はしないから 
おそばに置いて ほしいのよ 
お別れするより 死にたいわ 
女だから 
あなたの匂い 肌に沁みつく女の操 
棄てられたあと 暮らしてゆけない 
私に悪いところが あるのなら 
教えてきっと 直すから 
恨みはしません この恋を 
女だから 
あなたにだけは 分かるはずなの女の操 
汚れを知らぬ 乙女になれたら 
誰にも心恋りは あるけれど 
あなたを 疑いたくない 
泣かずに待ちます いつまでも 女だから
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2219735
作詞:千家和也. 
作曲:彩木雅夫.
https://www.youtube.com/watch?v=vzYxuNMB3H8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.13 15:50:45
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.