4170988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.09.22
XML
テーマ:韓国!(16905)
カテゴリ:韓国の生活



(コーエックスの向かい側の現代自動車の工事現場=テントの向こう側)

長い事仕事をしているといろんなことに遭遇できる!
私は弁護士事務所の専門委員ですが営業が仕事です!
事務所にいて弁護士が営業なんてしにくいですよね!

そこで私が営業して仕事を頂く!
今日は以前からの知り合いの会社(化粧品と美容機器)がコーエックスでイベントをしているのを知った!
その為お昼まで事務所の仕事をしてから食後に出かけた!(こうして人間関係を深めておく)

入口で入場手続きをしないと入れない!
知り合いの会社から案内の電子カードを受け取り展示場の係に聞くと全部教えてくれ入場カードが出来た!



それで入場してブースを探すが広すぎの上出店も多すぎて場所が分からない!
探していると電話がかかりブースの番号を聞いてやっと分った!

入場者も多いが会社も多い!
化粧品のオンパレードですね!
全体の写真は取り忘れました!



私の目的の会社のブースです!
ここで1時間ほど話を聞いて仕事の邪魔をしても悪いので退散しました!
綺麗な化粧品のオンパレード!
機能はどうか知りませんがここからメーカーになって行く会社もあるんでしょうね!

江南の三成駅にあるコーエックス!
久しぶりに訪問してみました!
韓国電力の跡地は現代自動車が買ったはずだが工事が余り進んでいないですね!
経済が悪いからでしょうか!

完成したらまたこのあたり賑やかさが増えるでしょうね!
景気が良くないのに活気のあるコーエックスでした!




お昼ご飯は職員食堂で肉丼(たらこ入り)でしたがなんとなずけたら良いのでしょうか!
美味しく頂きました!

ではまた明日!






  勝手に好きな歌

私が大阪と東京を行ったり来たりの時代
大阪で聴いた
猪俣先生の曲とは知らなかったがなかなか良い
気分が盛り上がる
美しくは無いが(笑)二人ともとても綺麗に感じた
歌のせいなのかも知れない
失礼ですね(私)若い私の眼にはそう見えた


  大阪ラプソディー




あの人もこの人も
そぞろ歩く宵の街
どこへ行く二人づれ
御堂筋は恋の道
映画を見ましょうかそれともこのまま
道頓堀まで歩きましょうか
七色のネオンさえ
甘い夢を唄ってる
宵闇の大阪は 二人づれ恋の街

昨日よりまた今日は
別れ辛くなりそうよ
戎橘法善寺
どこも好きよ二人なら
嬉しい筈でも あなたといる時
なぜだかこの胸 痛んでくるの
店灯り懐かしく
甘い夜を呼んでいる
宵闇の大阪は 二人づれ恋の街

覚えておきます 小さなことまで
あなたとすごした 大事な夜は
七色のネオンさえ
甘い夢を唄ってる
宵闇の大阪は 二人づれ恋の街

作詞:山上路夫
作曲:猪俣公章

https://www.youtube.com/watch?v=V5SjPx4Hmgo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.23 08:27:29
コメント(2) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.