4171486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.10.17
XML
テーマ:韓国!(16907)
カテゴリ:韓国の生活



(昔の写真)

最低のマナーは守ろうとスマホの音は無しにしてバイブ!
歩く時など時々上着のポケットに入れる!
そうするとブルブルしているのを気がつかない!

出来るだけ片手に持つようにしているがこんな少しの移動は時々ミスがある!
24時間電話はOKですよ!
相手にそう言っていて出ない!(出来るだけ出ますので連絡ください~)
駄目ですよね!

また電話は待つ時に来ないで待ってない時に良く来ます!
食事を終わり歩いているとKさんと声が聞こえた!
久しぶりの江北に事務所のある人だ!

なんで偶然にと思い食事はしましたかと韓国的挨拶!
食べたと言う!
12時30分です!

早く終わったんですね!
コーヒーを飲むことにして近くのコーヒーショップに入る!
スマホの確認をすると一度電話をくれたみたいだ!
偶然に会えたから良いもののそのまますれ違いならこの大切な時間を逃がしたことになる!

良かったです!
やはり出来るだけ手に持って歩くことにしますね!
久しぶりに良い話が出来ました!
ソウルにも沢山知り合いが出来偶然の回数がかなり増えて来ました!

うろうろしているとこう言うチャンスが多くなるんですね!
以前も反対側から歩いてくる人に親しい人がいて驚いた!
縁なんですね!

今は電話を持って歩けるからいつでも連絡が出来るからいいですね!
連絡取れないと逆に心配しますね!
良い食後の会話が出来た月曜日でした!

食事は職員さんと職員用食堂で!



コンドレナムルパブ!
これは好物です!
赤っぽいのはイカだけ取り出して頂きました!
満足です!


ではまた明日!





勝手に好きな歌


なんとなく京都も博多も好きだ
博多で出会った人は京都の人だった
韓国で親睦会がある博多会は窓口が広く博多を通り過ぎただけでも入会できる
極端の事を言えば飛行機で上を通過しただけでもOKと昔の幹事は言っていた
心の広い人たちです
それに比べ我が故郷の有る人はローカル話が出来ないから面白くないと言っていた
よその国に来たら一緒に楽しもうではないですかSさん
この歌を聴いて親睦会の事を思い出した
しかしこの頃韓国の人メンバーも減ったな~

 京都から博多まで




肩につめたい 小雨が重い
思いきれない 未練が重い
鐘が鳴る鳴る 哀れむように
馬鹿な女と云うように
京都から博多まで あなたを追って
西へ流れて行く女

二度も三度も 恋したあげく
やはりあなたと 心にきめた
汽車が行く行く 瀬戸内ぞいに
沈む気持をふり捨てて
京都から博多まで あなたを追って
恋をたずねて行く女

京都育ちが 博多になれて
可愛いなまりも いつしか消えた
ひとりしみじみ 不幸を感じ
ついてないわと云いながら
京都から博多まで あなたを追って
今日も逢えずに泣く女

作詞:阿久悠
作曲:猪俣公章

https://www.youtube.com/watch?v=4j1ecO7qNlE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.18 14:31:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.