4171305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.10.29
XML
テーマ:韓国!(16907)
カテゴリ:韓国の生活




最近親睦会の参加率が少ない!
なぜだか分からないが色々問題はあるんでしょう!
少し脅かしてみようと茶目っ気を出して案内!
つまり私の送別会だと言う事にした!
別にソウルを離れるのではないが事務所を辞めるので言訳ができる!

結果ぎりぎりに14人となった!
最初は3人が開催7日前!
予約が難しいのでマグロセンの社長に頼み串てんにした!
女性も多く楽しい宴会が出来た!
金曜日なので9時にお開きして店の混雑にも協力して2次会に行く!

いっぱい飲む他の店も同じことで満席!
客が外のスペース迄はみ出ている状態!
マグロセンの下にカラオケがありそこに潜り込んだ!
久しぶりの人も(カラオケ3年ぶり)いて結構楽しめた!

終電の人もいて数人先に帰ったが私ら5人から6人は1時過ぎまで唄い続けた!
私は郊外ですが江南から深夜2時までバスがあり無事帰宅できた!
皆さん私の退職祝いをありがとうございました!
10月28日深夜






勝手に好きな歌

1967年(昭和42年)の歌
この年の生まれの知り合いの日本人が大勢いるソウルですが
この事務所とは今日でお別れです
事務所とはお別れしても私はソウルで仕事をしています
つまり事務所とのお別れにこの歌を聴いてます

今日でお別れ


今日でお別れねもう逢えない
涙を見せずにいたいけれど
信じられないのそのひとこと
あの甘い言葉を
ささやいたあなたが
突然さようなら言えるなんて


最後のタバコに火をつけましょう
曲ったネクタイなおさせてね
あなたの背広や身のまわりに
やさしく気を配る
胸はずむ仕事は
これからどなたがするのかしら


今日でお別れねもう逢えない
あなたも涙を見せてほしい
何も云わないで気安めなど
こみあげる涙はこみあげる涙は
言葉にならないさようなら
さようなら

作詞:なかにし礼
作曲:宇井 あきら

https://www.youtube.com/watch?v=3XrA-ygS5ekソウルで親睦会!(韓国生活)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.31 10:43:50
コメント(2) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.