4171049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.11.15
XML
テーマ:韓国!(16906)
カテゴリ:韓国の生活

(久しぶりの舎堂駅12番出口付近)

ついに墓穴を掘った!
先日から本音を言った場所に行くのを忘れてしまった!
つまり重要でないことは忘れやすいと言ったことです!
時間は多少ずれているんですがダブルブッキングです!
メッセージがありました!(ランチ会でした)
もう到着しますね!
何注文しときますかと聞かれて今週は火曜日だったと思い出す!
それも私が曜日の案を出しての事です!
また木曜日に会う約束も何時どこでを忘れていた!
なんと間抜けな私です!
とにかく正直に謝りましたがぎこちない私!
木曜日には謝らないといけませんね!
もう一つの方の約束はプロジェクトの打ち合わせです!
重要度はこちらのが重要ですがダブルブッキングは駄目ですね!
舎堂の駅近くで打ち合わせしました!
目の鋭い人の話を読み取り理解が早い!
人相は悪くないが良くもない!
精悍な顔をしている!
瞼の上に小さな切り傷がある!
この傷が玉に瑕かな!
理解して仕事になれば問題は無い!
わずか1時間の事ですがきっちり理解してもらい次の段階を待つ!
紹介者と彼は帰って行った!
そこで遅いお昼を一人で食べた!


久しぶりにあびこカレーに入ってみた!
美味しいカツを載せて食べようかと思っていたが美味しそうなカレーうどんが壁に宣伝されていた!
ついそれにした!


熱いけどうまかった!
ひーふー言いながら食べ終えて満足でした!
そこで今日の予定は終わり家に戻る途中カード会社からメッセージ!
自動で落ちてないという!
つまり残金がないという事ですね!
調べたら21万Wと21Wと間違えて送金していた!
馬鹿な私です!

(紅葉を見て心が高揚する)

本日は3件の失敗がありました!
世の中変わるような失敗ではないが東京出張の段取りのため浮かれているのだと反省しました!(日本に行くだけでも嬉しいのです)
ではまた明日!


勝手に好きな歌
48年に先輩マネージャーと話をしていたら野村真樹(将希)から電話
〇〇ちゃんと付き合う人いませんか~と
その時のことは昨日のように覚えたいる
内容は大したことではありません~
しかしそんな世界が芸能界です
一度だけなら 
一度だけなら 許してあげる
好きな貴方の 嘘だもの
騙されましょう 聞かぬふりして
許してあげる
一度だけなら 酔わせてあげる
飲みたいでしょうよ 辛いのね
夢がこわれた おとこのこころ
酔わせてあげる
一度だけなら 忘れてあげる
ほんの短い 気まぐれと
あの人のこと 水に流して
忘れてあげる
一度だけなら 愛してあげる
たとえ明日は 泣こうとも
今日に生きるわ 胸を焦して
愛してあげる
作詞:山口洋子
作曲:猪又公章
https://www.youtube.com/watch?v=Z4ifghpMkZU





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.16 08:51:32
コメント(3) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.