4171062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.11.22
XML
テーマ:韓国!(16906)
カテゴリ:韓国の生活


私の本拠地は今ソウルです!
プロジェクトの方を会うのが一番!
wさんの紹介者と会うのは特別企画!
wさん本人とは手術前でもしコロナ感染したら担当医の順番がいつか分からない!
ぞのため会えなかったですが紹介者の方とはすべて会えた!
文句なしの出張でした!
帰りは夜の便です!
時間に余裕がありどこを散歩と考えていたら友だちから電話があり2時過ぎなら仕事を切り上げるから羽田まで送ってくれるという!
有難いですね!(ほぼ同級生と同じ感じの友です)
彼の仕事が上野と神田の間です到着の日日暮里まで迎えに来てくれた人です!


今日は末広まで行き彼の仕事の切り上げる時間に羽田まで送って貰いました!
話もその間たくさん出来てお互い楽しい時間を過ごせた!
羽田でも時間があるのでラーメンを食べた!
日本のラーメンは美味しいですね!


そしてお別れです!
来年にはソウルに招待するからねと名残惜しくさよならしました!
帰りは金浦です!
大韓航空です!
久しぶりの機内食を食べました!
早く通常の手続きで往復できるようになれると良いですね!
ではまた明日!


勝手に好きな歌
趣味が合うのは楽しいですね
歌を唄う
今はカラオケの好きなもの同士ならカラオケに行けば良い
私の若い時はドライブの時車の中で唄うのが多かった
そこで趣味があうと楽しいドライブになった
この歌は色々思い出がある
私だけが知っている思い出です~
聞きたいですか?
一度カラオケに行きましょう~
おまえに
そばにいてくれる だけでいい 
黙っていても いいんだよ 
僕のほころび ぬえるのは 
おなじ心の 傷をもつ 
おまえのほかに だれもない 
そばにいてくれる だけでいい 
そばにいてくれる だけでいい 
泣きたい時も ここで泣け 
涙をふくのは 僕だから 
おなじ喜び 知るものは 
おまえのほかに だれもない 
そばにいてくれる だけでいい 
そばにいてくれる だけでいい 
約束をした あの日から 
遠くここまで 来た二人 
おなじ調べを 唄うのは 
おまえのほかに だれもない 
そばにいてくれる だけでいい
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2230568
作詞:岩谷時子
作曲:吉田正
https://www.youtube.com/watch?v=s5GL6YPj2TY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.27 09:08:48
コメント(6) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.