4171264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.11.28
XML
テーマ:韓国!(16907)
カテゴリ:韓国の生活
この頃親睦会の開催のお知らせが遅くなっている!
勿論私の責任!
そんなこともあり参加者も少ない上にキャンセルもあり場所選びに大変です!
その時の串てんは便利です!


勿論曜日により大変ですがこの店は昼間から営業してますので5時に行って席を確保すればOK!
当日は韓国とガーナのサッカー試合が10時からあるので大型ビジョンがあるところは準備していた!
その為もあり多分暇でしょうと言う授業員!
何とかスタートした!
リンゴの焼酎を頼み当てはタコわさをサービスしてくれた!


小人数なので話も弾み10時過ぎまで雑談していた!
また知らない情報を聞いて弁強にもなった!
いつまでたっても好奇心だけは持ち続けたい!
ブログを見られた方でも何かあれば気楽に聞いてください!
結構いろんな事知ってますよ!
皆さんで共有して貰わないと宝のもち腐れになりますからね
小雨が降り帰りはバスに乗りました!
バスも試合中なのでラジオがかかってましたが客は数人!
こんな時間に移動する人はあまり居ませんね!
結果2対3で負けてしまいました!
日本も韓国の強いチームと戦い頑張ったが弱いチームに負けるとは残念ですね!

(参加したIさんから頂きました)

この頃ソウルで日韓交流の案がたくさん出ています!
子供の交流からお年寄りの交流まで!
色々あるので楽しみが増えそうですね!
ではまた明日!


勝手に好きな歌
こいさんのサブ・コール
なんで泣きはる 泣いてはる 
思いでの 柳並木も 
川のかごめも知っている 
あわいたそがれ 白い小百合に 
ほほよせて さいなら 大阪の町 
こいさん こいさん
 「女であること」 ああ 夢みる 
なんで泣きはる 泣いてはる 
花いけの 白いしゃくやく 
庭の燕も知っている 
プラットホームの 夜の小雨に 
ひとりたたずみ さいなら 東京の町 
こいさん こいさん
 「女であること」 ああ 夢みる 
なんで泣きはる 泣いてはる 
夕焼けの 赤い木蓮 
籠の小鳥も知っている 
あこがれ遠く 手のり文鳥 
よんでみて さいなら 幸せの町 
こいさん こいさん 
「女であること」 ああ 夢みる
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2258509
作詞 石垣恒夫
作曲 大野正雄
https://www.youtube.com/watch?v=cFsWihGv_6c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.01 08:14:45
コメント(1) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.