4170974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.12.09
XML
テーマ:韓国!(16905)
カテゴリ:韓国の生活

(この入浴剤ヒノキの香りが翌日まで残り気分が良い=Iさんありがとうございました)
日本も韓国も見つめて生きている!
他の外国には殆ど行ってない!
この両国の関係が良くなって欲しい事もある!
韓国の人もそうなって欲しいと言う気持ちは分かる!
しかしビジネスは自分が良くなれば良いと誰もが思うでしょう!
相手がありこちらもある!
両社が透明な話で仕事をすれば両国万歳ですが!
そうもいかないですね!
どうすれば良いかと言うことは又にして韓国の化粧品と医療機器も作っている会社に久しぶりに訪問した!
日本人や日本語の出来る韓国人を紹介した!
実際はうまく行かなかった!
その間に入るのが嫌なので紹介後直接交渉をしてもらうのですがうまく行かない!
両国の関係者に話を聞くとどちらの問題かは分かりにくい!
しかしこの会社は年々良くなっていると思う!
世界を廻り世界の国からの訪問もあり事務所の人も変わらず雰囲気は良い!
久しぶりに会議をした!
東京のアマロスジャパンに韓国から投資して自ら事業を行うようだ!
つまりエージェンシは無くなり直接進出という形らしい!
色々話を聞き今後の件も聞き!
私はうまく行けばこの会社以前のカバーコリア(化粧品会社)が大きくなったようになる感じがする!
こういう私の目には間違いがないのですが!
つなげてあげる日本の会社が行動に移らない!
頭を色々巡らしながら化粧品会社を後にした!

(城南の境くらいの牡丹駅近所)

ではまた明日


勝手に好きな歌
82年ごろUSENで火が付いた歌
そう言えばスナックで良く聴いた歌だ
店のこが唄うともろ上がりました
聴いて覚えた歌
ついお酒がすすむ歌ですね
酔っぱらっちゃった 
飲めるわよ 酒ぐらい
たかが色つき 水じゃない
聞いてるわ サヨナラを
まわりくどいわ 言い方が
酔っ払っちゃった 振りしているわ
泣き上戸だと 廻りに見えるよに
ここまで女に 惚れられる
男はめったに 居ないから
あなたひとこと言わせてよ
罪つくり 罪つくり
送るわよ 表まで
いいの私に 送らせて
知らないわ あとのこと
誘われるまま 飲むつもり
酔っ払っちゃった 振りしているわ
ただ行きずりに 口説かれたい気分
これほど女を 駄目にする
男が果して いるかしら
あなたひとこと言わせてよ
罪つくり 罪つくり
酔っぱらっちゃった 振りしているわ
もうボロボロよ 心は空っぽよ
こんなに女を まいらせる
男にこの先 会えるやら
あなたひとこと言わせてよ
罪つくり 罪つくり
作詞:千家和也
作曲:浜圭介
https://www.youtube.com/watch?v=aSzLT3njRBY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.11 11:15:13
コメント(2) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.