4171382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.12.21
XML
テーマ:韓国!(16907)
カテゴリ:韓国の生活

(12月17日ソウル市庁で行われた授賞式での実演)
研究と言うより自然に勉強した!
韓国に来る前はNHKのハングル講座!
80年後半は在日の知り合いの代理で韓国に来ていた!
日本語が通じる人が多くハングル講座は録画してためておいた状態で終わる!
90年が過ぎてバブルが崩壊した!
10年以上の往復のため韓国に人脈が出来たと勘違いした!
その間韓国と題した本などはたくさん読んだ!
特に黒田さんの(黒田勝弘氏)本は興味がありほとんど読んだ!
時々ソウルでテレビを観ていると黒田さんは韓国語で対応されていた!
このように自然に勉強したのは池の中の蛙!
日本人の知り合いと仕事を立ち上げようとも考えたが自信がなかった!
今まで経費を使い弁護士事務所に勤めながら準備をして来た!
長い時間がかかった!
2022年でコロナも落ち着きやっとチャンスが来た!
2000年に立ち上げたエンターテイメントの失敗を糧にして今からは堅実に行ける!
そして今回かかわりあってるhiphop!
今は韓国が発信地の時代!
情熱が違う!
小さなステージから大きなステージまで観て来た!
韓国のエンタメは世界的になった!
2000年の初めと格段の差!
芸能は韓国と言う時代かも知れません!
この情熱の韓流の一つ社団法人HIPHOP協会と今企画中!
コロナで沈みかけていた社団法人!
この財団のお手伝いして日韓、韓日関係をこちら側からも盛り上げて行きたい!
財団と会議して内容を再確認して今日の仕事は終わりです!


また明日!
勝手に好きな歌
私にとっては素晴らしい歌手だった
カラオケで歌うよりショーを見に行ってステージを観たい
あでやかな舞台
同じ業界にいたので舞台のそでから見ること事しかなかったが
ヒット曲も好きな曲がたくさんある(歌番組も良かった)
しかしカラオケで歌ったことは無い
勝手にしやがれ
壁ぎわに寝がえりうって 
背中できいている 
やっぱりお前は出て行くんだな 
悪いことばかりじゃないと 
想い出かき集め 
鞄につめこむ気配がしてる 
行ったきりならしあわせになるがいい 
戻る気になりゃいつでもおいでよ 
せめて少しはカッコつけさせてくれ 
寝たふりしてる間に出て行ってくれ 
アア アアア アアア アア 
アア アアア アアア アア 
バーボンのボトルを抱いて 
夜ふけの窓に立つ 
お前がふらふら行くのが見える 
さよならというのもなぜか 
しらけた感じだし 
あばよとサラリと送ってみるか 
別にふざけて困らせたわけじゃない 
愛というのに照れてただけだよ 
夜というのに派手なレコードかけて 
朝までふざけようワンマンショーで 
アア アアア アアア アア 
アア アアア アアア アア 
夜というのに派手なレコードかけて 
朝までふざけようワンマンショーで 
アア アアア アアア アア 
アア アアア アアア アア
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2217663
作詞 阿久悠
作曲 大野克夫
https://www.youtube.com/watch?v=1Om-X0lVWrY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.22 08:52:39
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.