4171016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.12.25
XML
テーマ:韓国!(16906)
カテゴリ:韓国の生活

(私の住む町の駅前)
この日の約束は安山に住む金さんと!
この人との付き合いはもう15年は続くでしょう!
必ず私の地元まで来てくれる!
そして一年に2回は最低!
韓国のお盆休みか年末の迫る日曜日か旧正の時!
情報とともに必ずお歳暮、中元を持ってくる!
少し変わったところもあるが義理堅い!
この日本の風習を見習っているのかも!
私にもできない事を教えられる!
そして仕事も持ってくる!
上手くいかなかことも多いがあきらめずに来る!
世間話をしながら約一時間!
情報交換をします!
今回は紅参のドリンクがお土産!
私が紅参が好きなのを知っているからでしょう!
しかしこの気持ち嬉しいですね!
きつい事を言っているがもうこれからは言わないつもりで!
やさしく話しかけて最後にはいつも笑顔で行こうと言って別れた!
笑顔が幸せをもたらすことを教えて十数年!
来年は二人にとって幸せな年になることを祈り解散した!
彼は私との関係でできた日本人とのネットワークで今日は忘年会と言う!
楽しんで人脈を増やせればよいと願う今日の私でした!
ではまた明日!


勝手に好きな歌
仕事が浮かび上がる
ここで思案の私
そうするとこの歌が思い浮かんだ
そう思案が必要
思案橋ブルースでも聴いて考えましょう
思案橋ブルース
哭いているような長崎の街
雨に打たれてながれた
ふたつの心は
かえらないかえらない無情の雨よ
あゝ長崎思案橋ブルース
呼んでくれるな俺のなまえを
もどりはしないさ昔の
気ままなこの俺
忘れてよ忘れてよつれない雨よ
あゝ長崎思案橋ブルース
夢は捨てたのさ今のこの俺
じっと孤独をかみしめ
お前を好きだと
いってみたいってみた冷たい雨に
あゝ長崎思案橋ブルース
作詞 川原弘
作曲 川原弘
https://www.youtube.com/watch?v=WYY52uQLcfs





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.26 15:03:27
コメント(3) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.