4171052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.12.27
XML
テーマ:韓国!(16906)
カテゴリ:韓国の生活

(坪村ニュータウンのシンボルツインタワー)
冨川、一山、盆唐、そして安養から江南で集まり!(これも珍しい)
会議をした!
内容はともかく最後は昔話も出て和気藹々の会議となった!
理想は確実に文章で欲しいと思うのが日本のいる人の思いでしょう!
この会議で感じたことはここまで言うなら大丈夫でしょうと言う感じがした!
長年の私の感です!
その場に立ち会わない5番目の主人公である日本に居るsさん!
細かい事を言う!
sさんの言うことも当たり前ですが実際数回会議している実感がある私!
これを詳しく言うのが難しい!
ある程度くどく聞かれると(電話)止めようと思う私は短期なんでしょうね!
その言葉を何度も飲み込んで報告をした結果!
私が一歩前に出ることにして話をつけた!
今日の4人の雰囲気は良かったがsさんとの電話で覚めてしまった私!
結局日韓関係の仕事は微妙に問題が生じる!
これを無理して進めるとバラバラになってしまうのですね!
とにかく私が落ち着いて話を進めることにした!


ではまた明日!
勝手に好きな歌
この歌はすきずきがあると思う
人間の生きる道を極端に言っている
ただ関東人の橋幸夫さの関西弁のセリフが下手すぎてイメージが出ない
舞台と殺陣(たて)今の時代で通用しないでしょう
私の芸能界に入った時もこの時代と新時代の分かれ目の時代
今は新しいエンタメの時代ですね
新しい問題が多くなっていますね!
殺陣師一代 
握りしめてる剣ひとふりに
冴えよ こもれといいきかす
なんでつかめぬ芝居のこころ
意地が男が 段平が
そっと泣いてる 舞台裏
(セリフ)
先生、出来ました。これが先生の好きな
リヤリズムの立廻りだっせ
月もささない露地裏長屋
呑んで悪態 つく俺に
質屋通いも慣れたと笑う
可愛い女房の やせた肩
胸じゃすまぬと詫びている
(セリフ)
なに、女房が危篤やさかい、帰れ、
沢田先生わての女房はタテだす。立廻りだす。
こんな立廻りのない芝居やめて、
もっとタテのある芝居やりまひょ。
立廻り、それがわての生命だ、段平の生命だっせ
あれは段平 ど阿呆 阿呆
何と云わりょと構やせん
生きてくれろよ工夫の殺陣よ
檜舞台の 花蔭に
殺陣師一代 名を残す
作詞:佐伯 孝夫
作曲:吉田正
https://www.youtube.com/watch?v=BUIw8OxP1ec





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.28 08:53:23
コメント(4) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.