4170691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2023.03.16
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:シグナル


意思が通じる様に翻訳するが、なかなか難しい!
朝から仕事をしていますがつくづく今回は思います!
やはり会って話せば良いのですが相手が時間が足りない!
そんな事で一日中韓国語を日本語に翻訳してました!
また私が翻訳した方が良いのにあるアイテムの資料が来ない!
それも相手が私と資料の大切さの理解が足りないのかな!
私の頭より皆さんの頭のが良いはずなのに!
一人愚痴をこぼしながら頑張っています!
その最中私が先日病院のビルの中華料理店でお昼を食べたFBをアップした時入院したかと勘違いされた方から心配の連絡があつた!
嬉しいですね!
心配してくれる人が一人でもいる!
これでまた力が湧いてきました!
ただ水をこぼしてキーボードの下の部分が故障したのでアイホンで書かなければならない!
キーボードを買うまでこの状態が続きそうです!

夜は野球観戦!



テレビで満足してます!

ではまた明日!


勝手に好きな歌
1970は歌を良く聴いていた
忘れていたが朝仕事中
思い出した
ちあきなおみいいですね~
円舞曲(わるつ) 
誰かが円舞曲を 踊っています
幸せあふれた 二人です
私は飲めない お酒を飲んで
泣きたい気持ちをおさえます
※海鳴り 漁火 海辺のホテル
一人に悲しい ワルツの調べ※
別れの手紙を 綴っています
乱れた文字です ごめんなさい
あれこれ理由を 並べてみても
切ない心は 変わりません
(※くりかえし)
明日もこうして 泊まっています
涙が枯れたら 帰ります
知らない誰かと 踊ってみたり
楽しくなるよう 努めます
(※くりかえし)
作詞:阿久悠
作曲:川口真
https://www.youtube.com/watch?v=HvdKbQ40HD0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.17 09:33:33
コメント(2) | コメントを書く
[シグナル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.