4172785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2023.04.04
XML
テーマ:韓国!(16917)


以前故金永三大統領の国葬の時若宮清さんと行ったことがある!
それ以前は朴元大統領がハンナラ党の党首の時お土産を頼まれたので代理で届けた事がある!
その以外見学に来て大統領の座る席に座り写真を撮ったこともあり!
良く来ている場所!
またデートコースや桜の季節(今年は終わりかけ)のためカップルが多い!
韓国に来たばかりの時良く歩いたものです!


その議事堂の横の建物(日本で言うと議員会館みたいな建物)で大会があり社団法人韓国HIPHOP文化協会も参加!
メンバーとして参加してきた!
他国のイベントですので言うことはありません!
与党と野党の議員も仲良く合流していました!
そしてイベントにはからなず芸能がつきものです!
太鼓そして少年少女の合唱は多重国籍のようでした!
ミュージカル歌手も参加!
進行は早いです!(これは良いですね)
弱者を応援するようにパンフレットに書いてありますが偉い人が交互に挨拶!
そして進行中にも名刺交換が行われていた!
格式は必要ないがまとまりもなくただ時間が過ぎた!
1人外国人が紛れ込んでいるのでマスクをしたまま座って見ていただけでした!
最後にお土産を配る様でしたが我々の参加義務は終わった!
混雑しないうちに先に会場を出て軽く食事をと汝矣島の街でご飯を食べるのですが!


先に店に入ったものがスンデを4人分注文していたのでユッケに変えてもらった!(なんでも食べると思っていたらしい!

(こちらがユッケジャン)

どちらにしても普通に食べれず中身の野菜をご飯の上に載せてお腹を満足させたのでした!
韓国の集会(デモは行きません)の経験をしました!
詳しい事はまた数年後に書くかもしれません!
とにかく今後いろんなところに参加しようと思います!



ではまた明日!
勝手に好きな歌
流行の先端と言われてた梓みちよ
作詞と作曲がぴったり合って
演歌系の私でもすぐ覚えた歌です
歌手タレントはセンスが重要ですね
乃木坂、六本木が素敵に感じるのもこの歌からかも知れない
メランコリー 
緑のインクで手紙を書けば
それはサヨナラの合図になると誰かが言ってた
女はおろかでかわいくて
恋にすべてを賭けられるのに
秋だというのに恋もできない
メランコリーメランコリー
それでも乃木坂あたりでは
私はいい女なんだってね
腕から時計をはずすように
男とさよならできるんだって
淋しい 淋しいもんだね
人の言葉をしゃべれる鳥が
昔のひとの名前を呼んだにくらしいわね
男はどこかへ旅立てば
それでなんとか絵になるけれど
秋だというのに旅もできない
メランコリーメランコリー
それでも乃木坂あたりでは
私はいい女なんだってね
恋人つれてるあの人に
平気で挨拶しているなんて
淋しい 淋しいもんだね
作詞:喜多條忠
作曲:吉田拓郎
https://www.youtube.com/watch?v=KvpdCVp_PDU





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.05 09:22:15
コメント(6) | コメントを書く
[第二の人生を韓国で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.