4170853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2023.10.26
XML
テーマ:韓国!(16905)
カテゴリ:シグナル

(くねくねに曲がっているビル)
最近してなかったが2日連続会社訪問です!
あのくねくねビルにある某会社です!
以前Tさんが社長のころ一度訪問したことがあります!
10年は過ぎたでしょう!
久しぶり会社訪問しました!
会議室でと言うオーバーな話ではないがしっかりした綺麗な会議室で30分以上時間を頂いた!
話は長くなるのでA4の紙で一枚お渡しした!
理解してもらえると思う!
後は雑談になった!
長居は出来ないと思い2時過ぎにはお暇した!


次の用事は夕方なので弁護士に連絡するが忙しそうなので近くにある佐賀ラーメンでとんこつラーメンを食べ餃子も食べたいなと店員に聞いたら私の韓国語が通じず注文の決済を手伝い満足していたので餃子は頼めなかった!
時々ある事です!
こちらの調子が悪いのか相手の先入観からなのか一年に数回起こる事です!

(平和茶房)

とんこつをゆっくり食べてもまだまだ時間が余るので平和茶房に行きコーヒーを呑んだ!
実はここでも韓国語が通じなかった!
りんごが通じない(韓国語は発音が難しい)!
あきらめてコーヒーにしたのでした!
連続だと少しくじけます!


新論ヒョン駅まで散歩です!
近いが歩くと少し運動になる!
目的の親睦会のお店です!
I川さんと早めの0次会!
6時30分までお店の人がサービスしてくれました!
その後はI川さんがウイスキーを持って来てくれたのでそれを頂きました!
いつもありたく頂いてます!(こんな心素敵ですね)
店に持ち込みですがこの店には持ち込み以上の売り上げが上がるように頑張っています!(お互い様ですかね)
結局10時頃まで楽しく飲んでいた!
福島の2人と長野県2人プラスI川さん!
色々話題が出て楽しかったです!
お酒が口を滑らかにしてあの安寿と厨子王の話まで出て来たが知らない人が多いですね!
糸魚川、直江津あたりで親知らず子知らずはご存知ですね!
私がなぜ安寿と厨子王を知っているのか中学の頃覚えたのだろう!
と言う雑談がたくさんあり時間を忘れるひと時でした!


勝手に好きな歌
フランクさんと言えばこの歌
デユエット曲
誰かとカラオケで唄いたいのですがこの頃は相手がいないですね
大阪のフランク永井ショーで唄っている女性
雰囲気最高です
こんな感じで唄いたいですね
今日は大津美子さんとのデュエットです
あの真っ赤ねドレスのお嬢さんと唄えば気分が出るでしょうね
銀座の恋の物語 
(女)心の底まで しびれるような
(男)吐息が切ない 囁きだから
(女)泪が思わず 湧いてきて
(男)泣きたくなるのさ この俺も
(二人)東京で一つ
銀座で一つ
若い二人が 始めて逢った
真実(ほんと)の 恋の 物語り
(女)誰にも内緒で しまっておいた
(男)大事な女の 真ごころだけど
(女)貴男のためなら 何もかも
(男)くれると言う娘の いじらしさ
(二人)東京で一つ
銀座で一つ
若い二人の 命を賭けた
真実の 恋の 物語り
(女)やさしく抱かれて 瞼をとじて
(男)サックスの嘆きを 聴こうじゃないか
(女)灯りが消えても この侭で
(男)嵐が来たって 離さない
(二人)東京で一つ
銀座で一つ
若い二人が 誓った夜の
真実の 恋の 物語り
作詞:大高ひさを
作曲:鏑木創
https://www.youtube.com/watch?v=9cAcvTCLg5g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.27 11:42:12
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.