4225238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2024.02.27
XML
テーマ:韓国!(17027)
カテゴリ:韓国の生活

(クラシック、ジャズ、そして歌謡曲まで好きな私)

この世に生まれて来て!
色々雑念が入って大きくなった!
良い事もたくさん吸収したつもりだが!
やはり信じないと駄目ですね!
一番自分を信じたい!
迷いもあるがそれは迷い!
若いころ考えた、相手に騙されても自分が相手を信じているならそんな極端にだまされることはないから信じて行け!
つまり数字にして10だまされるとしたらお前は半分以下くらいしか被害がないと天の声がいつも聞こえた!
それから信を基本に生きていたがある時から忘れていた!
(ある時はお判りですか?)
それをこの頃ある人に出会って信が芽を吹きだした!
歳もだいぶ下の方ですが勉強になります!
会話していてどんどん初志を思いだしてきます!
やはり信を基本で生きて行かないと駄目だと言うことが分かりました!
そしてある(色々な)害に対してものすごく腹が立って来ました!
私で出来ることはやろう!
腹が立ったと言うのは自分にですよ!
貴方(周りの方全部)には腹が立つことは無いです!(無いようにして来た)
今日が元旦と思い出発を思う朝です!


勝手に好きな歌手!
 この八代さんの歌は心の中にいっぱいためていた
まだデビュー前の事それからの活躍
いつも贔屓の人からの話で知るようになった
しかしこの頃の方(八代さん)が今までよりたくさん人間味があふれていて
私を引き付けた
もう本人の話を聴けないと考えながら歌を聴くと私でも涙が流れるのでした
おんな港町
 作詞 二条冬詩夫
 作曲 伊藤雪彦
おんな港町
どうしてこんなに夜明けが早いのさ
それじゃさよならと
海猫みたいに男がつぶやいた
別れ言葉があまりにもはかなくて
忘れたいのに忘れられない
せつない恋よ
おんな港町別れの涙は
誰にも分からない
おんな港町
涙をこぼしていかりが上がるのさ
泣いちゃいけないと
あわてて男がデッキで手を振った
その場限りのなぐさめとわかっても
忘れたいのに忘れられない
せつない恋よ
おんな港町淋しい笑顔に
なげきの雨が降る
あんな男と心から憎んでも
忘れたいのに忘れられない
せつない恋よ
おんな港町別れの涙は
誰にもわからない
https://www.youtube.com/watch?v=U-oqRp6276M





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.28 08:45:36
コメント(6) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X