4175989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2024.03.19
XML
テーマ:韓国!(16933)
カテゴリ:韓国の生活

(以前の通勤路)

あの産経新聞の支局長の無罪を勝ち取った弁護士が亡くなって日本チームが解散した!
その為今の事務所に移動したのは昨年の7月!
久しぶりにその法務法人に元同僚(専門委員=韓国人)を訪ねた!
仕事の手伝いをお願いに行きました!
14時予約もなしに会議室に専門委員と行くと知り合いの顔が受付にあった!
懐かしく挨拶はしたが会議室が満室という!
コロナも終わり事件が増えたのでしょう!

(時間調整の一件目のコーヒーショップ)


仕方なし地下のコーヒーショップで会議をした!
この方は日本語が分からないので通訳のH氏が同行している!
説明が上手いのと委員さんの頭が良いのが幸いしてすぐ理解してくれた!
やはり10年近く隣の席でお付き合いした事がよかったのでしょう!
気分よく会議が終わりました!
分からないことがあればH氏が説明すると言う!
H氏もこの件は良く知っているので良い答えが来るのを待つだけです!
駄目で元々!
しかし何か期待できそうな感じでした!
がむしゃらにならず落ち着いて仕事をして行こうと思います!
時間に余裕があるのでバスで移動!
たまにバスも良いものです!
外は風が冷たいがバスの中は天国!
気持よく移動が出来た!
こんな日は何となく楽しいですね!


勝手に好きな歌
かなり古い歌です
女性に弱い私
ガキだった時聴いたがなぜか好きになった
ませたガキだったと当時を思い出して聴いてます
俺はお前に弱いんだ 
 作詞:石巻 宗一郎
 作曲:バッキー白片
(セリフ)遅くならないうちに
今日はこのまま帰ろうね…
つれないそぶり したけれど
俺の胸は 燃えている
好きだと云えぬ 何故云えぬ
古い傷あと あるからさ
ただそれだけ
(セリフ)またここまで来てしまったね
じゃ おやすみ
いつも別れる さよならと
暗い露地の 曲り角
やさしく抱いて 何故やれぬ
うぶなお前を みつめたら
ただ泣けるぜ
(セリフ)しょうがない娘だな
あまえてばっかりいて…
今日も明日も あえるのに
無理を云って 困らせる
叱ってやれぬ 何故だろう
俺はお前に 弱いんだ
ただそれだけ
https://www.youtube.com/watch?v=3f72cDBx5hk





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.20 17:37:19
コメント(3) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.