4185766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2024.05.15
XML
テーマ:韓国!(16988)
カテゴリ:韓国の生活

(休日に良く雨が降るそんな時私はピザを食べます)


機嫌が良くても歌!
悪くても歌!
私の人生は歌みたいなところもあります!
休みで機嫌が良いと鼻歌が出ます!
朝から一日中聴いても飽きません!
しかし歌を聴いているとその歌の中に入ってしまい!
思考力が無くなります!
歌を憶えた時の世界に入り込みます!
それはそれで楽しいですが他の事が手につきません!
今日も休日なので朝から音楽を聴きながら目標を書いていますが途中でやはり歌の世界に入ってしまいます!
まあそれでもいいですね!
もうここまで来たのですから息抜きをしながら進むことにします!
あ今日の歌ですがはっきり覚えているのですが何年だったかが思い出せない!
その時は何か真剣にやっていた時と思う!
はっきり歌と唄に対しての感動があるのに!
忘れてしまった!
つまり思い出のソレンツァーラですね!
では今日はこの辺で!


つまり思い出の忘れかけていた歌!
今朝は私のYouTubeに岸洋子さんお歌がありました
エンリコマスアスで聴いていた思い出のソレンツアーラです
いつ聴いたのかは忘れてしまったが心の底にはっきり残っています
このなつかしいメロディー
何か今自分の気持ちに何か起きそうな気分です
想い出のソレンツァーラ
 作詞  D.Marfisi ;訳詞 水野汀子
 作曲 B.Bacara.C.darbal.D.Marfisi
歌詞(この歌と訳詞は違います以下の詞は岸洋子さんの歌の歌詞です)
私のソレンツァーラ  
夜の浜辺に 甘く聞こえる
あのなつかしい 想い出のギター
はじめてあなたと
夜の浜辺で 踊ったときに
私の胸は 恋にふるえた
ああ ソレンツァーラ 光に輝く
ああ ソレンツァーラ 恋の浜辺
恋しいソレンツァーラ
今も聞こえる あなたを知った
夜の浜辺の なつかしい歌
あの夜の二人に
恋がめばえて 変わらぬ誓いを
砂にきざんだ 想い出の夜
ああ  ソレンツァーラ 光に輝く
ああ  ソレンツァーラ 恋の浜辺
ああ  ソレンツァーラ 光に輝く
ああ  ソレンツァーラ 恋の浜辺
変わらぬ愛
https://www.youtube.com/watch?v=PO-T2znY6Wc





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.16 08:12:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.