4187758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2024.05.19
XML
テーマ:韓国!(16996)
カテゴリ:韓国の生活

(お酒を飲んだら運転は止めましょう)

実は私も若いころ数回検問で指摘され検査をしたことがある!
まずは六本木の交差点にある交番での事ですが!
当時はまだ〇〇日免許停止があるなと思ったがそこから逃げる気はない!
しかし検査結果違反にならない酒気帯びなので許された!
車は置いていくか代わりの人に運転して貰い帰りなさいと言われた!
これに懲りず歌手と営業の仕事に行った帰り相手側からお酒を少しご馳走になった!
仕事が終わり気も緩んだけどあまり飲まなかったが匂いはする!
帰り道一斉検問があり匂いで引っかかり検査した!
ところがまた規定以下なのでセーフ!
その時はそのまま運転して帰った!
最近の検査の機械が良いのかよく他人が掴まっているのをみる!
先日も韓国で某歌手が事故を起こし逃げた!
新聞でも盛んに報道されているが事務所と本人がグルで工作しているようだ!
いけないことをして逃げて飲酒を隠し後で言い訳をしている姿は滑稽です!
私の場合は検査で違反になってもならなくてもこれが最後と覚悟したものです!
なんの罪でもそうですが完全犯罪が完成するのは難しいです!
悪い事をしないのが当たり前!
飲酒は相変わらず減りませんね!
それもお金のある人が代行を頼まないで起こす罪!
しっかり罪を償って貰い一般国民から得た利益を有益に使って欲しいです!
何でも覚悟して行動しましょう!




勝手に好きな歌
私が言うのも可笑しいが
川内康範先生が作詞したとは
私が好きな詩です
平尾先生が作曲したのは知っていた
そして布施明さんが唄うのが一番合うと思った
その為私がカラオケで最も唄っていない歌です
聴いて不死鳥を想像するのがせきのやまです
愛は不死鳥
 作詞 川内康範
 作曲 平尾昌晃
 編曲 井川雅幸
かぎりある 命の悲しさ
愛しても 愛しても
つくしても つくしても
つくしたりない 真実の
こころとこころを 羽根にして
蒼空高く 舞い上る
ごらん不死鳥 愛は不死鳥
愛は 愛は 永遠に死なない
かぎりある この世の運命を
おしかえし おしかえし
裂かれても 裂かれても
愛のこころを 寄せながら
いくどもいくども よみがえり
あなたを連れて 舞い上る
ごらん不死鳥 愛は不死鳥
愛は 愛は 永遠に死なない
ごらん不死鳥 愛は不死鳥
愛は 愛は 永遠に死なない
https://www.youtube.com/watch?v=q9kzfhFjKr4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.20 11:10:29
コメント(5) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.