4194197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2024.05.21
XML
テーマ:韓国!(16968)
カテゴリ:韓国の生活

(久しぶりの江北)

仕事の目標を決めて約束をした!
つまり有言実行の時期が来た!
自分だけの世界では成功するかしないかは自分しか確認は出来ない!
そこで一人だけ公表して一年以内に結果を出す!
こう宣言した!
話だけでは物足りないのでここに記す!
以前自分だけに約束して結果を出したことはある!
今回はなぜ共有して貰ったかと言うと!
縁で知り合ったので何かを経験してもらいより良い人生か夢のある人生をして貰いたいからです!
余計なお世話かと思われなかったので実行することになる!
食事を終えた後コーヒーショップでたっぷり時間をかけて計画を練った!
満足の打ち合わせだった!
気分も良いので明洞を散策しながら知り合いの薬局により眼鏡屋にもよった!
先日の梨泰院のカバン屋と同じくらいの付き合いです!
相変わらず頑張っている!
変わらず営業しているのはそれなりの理由があるでしょう!
これも今回の有言実行を成功させるヒントになるでしょう!
結局やる気を出して結果を出すだけ!
こんな事も約束しなければ出来ない私です!
やはり相手や周りを考えすぎるのでしょうか!
さあ仕上げにかかりましょう!


勝手に好きな歌
歌が好きで聴いている森進一
本人はなぜか嫌いな部類にはいる
某世界チャンピオンの何番目彼の彼女だった〇〇さんが年上でした
私が勝手に好きで大森まで通い家の前で待っていた
その時の素敵な女性が年上の女性でした
その人以外に年上の人は知らない
その晩同情され泊めてもらっあが優しく諭されて何もなかった長いようで短い夜でした
年上の女
 作詞
  作詞:中山貴美・補作詞:水沢たけし
  作曲:彩木雅夫
だから分かって ほしいのと
そっとからんだ 白い指
放したくない つらいのよ
だめよ だめだめ つらいのと
泣いてすがった 年上の女
髪の乱れの ひとすじに
甘い香りを 残してた
胸のしんまで もえたのよ
だめよ だめだめ いけないと
いのち燃やした 年上の女
燃えるせつなさ 苦しさを
そっとおしえた 雨の夜
二度と逢っては いけないわ
だめよ だめだめ つらいのと
涙で別れた 年上の女
https://www.youtube.com/watch?v=oSifN9r26TI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.22 08:52:32
コメント(6) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.