4195585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2024.05.26
XML
テーマ:韓国!(16970)
カテゴリ:韓国の生活

(理髪所に行く道)


天気予報は良く外れるがこの頃当たるようになって来た!
散歩がてら床屋に行く!
曇ってはいたが片道15分!
まあ大丈夫だろうと言うことで傘を持たないで出かけた!
1時間もかからない事なので!!!
しかしカットしている途中で雨が降って来た!
霧雨だから大丈夫かと思いましたが!
また傘を買ってしまいました!
家の傘入れには入りきれないくらいの傘があるのに!
今では安くも無いのに!(昔は殆ど300円から500円)
こんな事をしているからいつまでもお金が溜まらないのですね!
コンビニや駅に傘を売ってない国ならば持ち歩くんですが!
これがいい加減な私にしているのかも!
しかし雨のせいで午後の散歩は出来なくなり残念です!
バラが咲き緑が綺麗な季節!
少し散歩でもと思っていたのです!
仕方ないので家に戻りご飯を食べてゆっくりした!
そして詩も書いたり!
歌を聴いたり!
色々思い出して来ました!
歌って(詩も)いいですね!


勝手に好きな歌
作詞家の先生は森進一でおふくろさん騒動の時しりました
名前は以前から聴いていましたがイメージはこの歌と違う感じを受けましたが・・・・
良い詩を書くんですね!
詩を確認しながらこの頃は聴いてます
たぶん十代の時覚えた歌です
君こそわが命
 作詞:川内康範
 作曲:猪俣公章
あなたをほんとは さがしてた
汚れ汚れて 傷ついて
死ぬまで逢えぬと 思っていたが
けれどもようやく 虹を見た
あなたのひとみの 虹を見た
君こそ命 君こそ命 わが命
あなたをほんとは さがしてた
この世にいないと 思ってた
信じるこころを なくしていたが
けれどもあなたに 愛を見て
生まれてはじめて 気がついた
君こそ命 君こそ命 わが命
あなたをほんとは さがしてた
その時すでに おそかった
どんなにどんなに 愛していても
あなたをきっと 傷つける
だからはなれて 行くけれど
君こそ命 君こそ命 わか命
https://www.youtube.com/watch?v=6FPo2rTJvVw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.27 10:15:48
コメント(4) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.