4225045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2024.05.27
XML
テーマ:韓国!(17027)
カテゴリ:韓国の生活



(木陰は肌寒いくらい)




たぶん18年以上前の事です!

高速ターミナルの新世界百貨店まえで出会った!

その時から数年は良く会っていた!

私が裁判(原告)を1人でしていた頃!


その時相手の財産を差し押さえる必要があった!

ウオンで供託金を裁判所に納めなければならない時!

円を持っていた私!


それをウオンに替えてくれたくれた!

その時の事は忘れない!

結果円必要な人だったので交換したまま清算した!


この時の感謝の気持ちは今でも忘れない!

韓国に来て数年しかたってない時なのでありがたさははかり知らない!


その人から連絡があった!

喜んですぐ会った!

何故なら隣の駅にいたのですぐ会うことが可能だった!

雑談だけと思ったら精神的に疲れている様なので!

話を聞いた!


直ぐ同意して協力をしてあげることは自然だった!

別に責任が私にかかる訳ではない!

また負担の無い事!


喜んで証明して上げた!

お礼にランチをと!

私が親切を受けたことに比べるとそんな必要はないと言うが!

懐かしさもあり会話もまだまだしたいので食事をしながら昔話をした!


18年間会ってないのではないが!

その間はわずか話をしただけなので思い出すのは韓国に来た当時の事ばかり!

まだ馴染めない韓国生活の頃親切にされた!


この恩を返してない!

それを返さないと駄目ですね!

こう考えると数知れない恩を受けて来た人がほかにもいる!

やる事がどんどん増えますが!


考えれば悪い事より良い事が多い韓国生活です!

ではまた明日!




勝手に好きな歌


中山千夏

好きなタレントだった

しかし何が良くて何が好きか分からない

今歌を聴いてもそれを思い出せないが

懐かしいそしてその時代がとても爽やかだった

それだけしか記憶に無い



あなたの心に

 作詞 中山千夏

 作曲 都倉俊一



あなたの心に 風があるなら

そしてそれが 春の風なら

私ひとりで ふかれてみたいな

いつまでも いつまでも



あなたの心に 空があるなら

そしてそれが 青い空なら

私ひとりで のぼってみたいな

どおまでも どこまでも



だっていつもあなたは 笑っているだけ

そして私を 抱きしめるだけ



あなたの心に 海があるなら

そしてそれが 涙の海なら

私ひとりで およいでみたいな

いつまでも いつまでも



だっていつもあなたは 笑っているだけ

そして私を 抱きしめるだけ


https://www.youtube.com/watch?v=20uxStrd5I0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.28 10:19:53
コメント(2) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X