4271323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2024.10.10
XML
テーマ:韓国!(17240)
カテゴリ:ソウルでの生活



毎週水曜日を基本に開催しているランチ会!

幹事はk氏!

私は顧問!

幹事も引きつぎ長い事行われている!

コロナで参加者が減り!

増えないまま有志で開催されています!


続ける!

そう幹事さんも思っていてくれるのでしょう!

昨日が水曜日でしたが祭日なので今週は木曜日になった!

同じメンバーだったので9番出口の上がる前にある待ち合わせの広場で合流したががってん寿司にすぐ決まり!

急いでお店に行く!




既に10人以上並んでいた!

それでも12時前に席につき落ち付いて食べることが出来た!

私に用事があるため!

食後のコーヒーは13時まで!




コーヒーの平和茶房にはドラマの宣伝ポスター等大きく嘆じされていた!

店と関係あるのかな!

そんな事を話していたところで解散になった!


それから私は14時から19時まで約束があり!

移動!

乗り換えが面倒なので時間の余裕もあるので2号線で行く!

時間ピッタリとはいかず15分は早すぎ!

相手は正確にピッタリ14時!


お腹が空いていると言うのでどうすると言うと!

サンドを買って会議場で食べると言う!

忙しいんですね!

私は分繋ぎの仕事は無理なのでいつも約束は一日二つまで!

落ち着いて色々考えるにもそれが私の限度!


と言うことで19時まで缶詰の時間でした!

満足な会議が出来ました!

この頃1,2,3,4,とスムーズに行ってるのはこういう会議に出て初心に帰る気持ちだからでしょうか!

満足な毎日です!


お昼から約6時過ぎたのでお腹もすいた!

以前食べたとんかつの店の隣りのハンバーグの店が気になった!

そこに行くことにした!

時間の余裕もあるので道を確認しながら到着!




食べてみたハンバーグステーキ!(ハンバーグの下にご飯が薄く敷いてあった)


やはりナイフがないと切りにくい物だった!

味は悪くは無いが私が求めているハンバーグステーキでは無かった!

食事をして二次会と行きたいところですが!

ここで解散!(この頃お酒に弱いのも原因)


帰路に着いた!





勝手に好きな歌


矢吹健の歌

おなじ健なので最初から覚えている

確か山梨の人だと思い隣の長野県の私は

より親しみを感じていた

あ!声も森進一の雰囲気もあり

また少し違う雰囲気も良いと感じた

御存知ですかこの歌



うしろ姿

 作詞 山口洋子

 作曲 藤本卓也




帰っちゃいやと 云えないあたし

今夜もくるとは 云わないあなた

なんでもないよな 顔をして

足音だけが 遠ざかる

ああ うしろ姿は他人でも


※ゆうべのあなたは

あたしのあたしの あたしのもの※


気ままな夜に ついさそわれて

ともしたあかり あたしの命

あなたは遊びと 云うけれど

遊びじゃ恋は できないわ

ああ 今朝のあなたは他人でも


(※くり返し)


二人でいても 淋しい夜を

一人にさせた あなたが憎い

誰もいない この部屋の

灯りをつけて 恋を消す

ああ 別れ言葉は他人でも


(※くり返し)


https://www.youtube.com/watch?v=2R0oGJoAFic






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.10.13 08:57:16
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X