|
カテゴリ:カテゴリ未分類
DELLのサポートセンターにチャットで質問して説明を受けました。 電話じゃなくてチャットです。さすがIT企業は進んでますね~。 それにしてもこういう仕事が出てきているんだ、と発見。 キーボードの早打ちが得意だし打つこと自体好き & おしゃべり好き(別に直接声でやりとりするおしゃべりじゃなくても)な私。 特にこの早打しすることを何に活かしているわけでもないですし、そんなに特別なこととも思っていませんでしたが、 こういう職業がなりたっているとなると、ただ早打ちができる、っていうこともお金をもらえる技術にあてはまるのか~ と、また生きる道のひとつが見つかった感じがしました ちなみに、このチャットの相手の方は快適な速さ。 返事が遅くて待ってるのがイライラすることもほとんど無くてなんにもストレスも残りませんでしたよ~。 何かソフトをダウンロードしなくてもDELLのHPに行くと おしゃべりしません~?的な案内(怪しくないですから)が出るので 名前とアドレスを入力すると使えます。 ようは、名前とアドレスを書いてメールで質問するか、 それを書いて今すぐチャットで質問するか、の違いなのでさほど気になりません。 それよりその場で疑問が解決できて良いです! 電話のほうが良い? それはそうかもしれませんね~確かに。でもなんだか私は電話よりこのチャットのほうが好きだな お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009年01月26日 01時30分49秒
コメント(0) | コメントを書く |